早くも3連休が終わる💦

休みは早いな🫠ま。働いてても早いけど😮‍💨


昨日は、今年最初のご挨拶で教会⛪️へ。

親しい人と交わるのは悪くない😊

マミーと親しくしていたけど、葬儀に来られなかった人に久しぶりに会い、ちょっと涙😢してしまったけど😭これで少し区切りがついたかも。



龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

GOATの再生回数も

龍の🐉ごとく伸びまくり⤴️

だがしかし。

何回聴いても、歌えそうにない🤣




こちらのお衣装❤️アクスタにしたいやつw

LVサマなのね✨


この王👑感❤️

誰が真似できますか?😍



しかし、アンチの方々は

何でも叩くんだね〜😮‍💨


TOBEの炊き出しの件もしかり

女性ダンサーの件もそう。
最近、投稿も控えめだったけど〜
今日あたりから、GOATの宣伝してますな😉

確かに、これから出す曲も全部ヒップホップ系ならお腹いっぱいになるかも知れないけど

最初はインパクトが勝負だもんね〜

暗いニュースばかりの新年、上がる⤴️曲聴いて🎧明日からまた頑張るわ〜



炊き出しに関しては、自治体の許可を得ているんだし、片付けとかもお手伝いしていたわけで、個人活動ではないんだから、、、
人の命に関わる事なのに、心ない事をわざわざ言う人たちに、もはや同情するわ😮‍💨

そんな事に怯む滝沢社長じゃないと思うから、気を揉んではいないけどね〜

個人ではできない事、やってくださっただけの話では?と思うけど〜
私はちょいちょい小さな額ですが募金してます〜




しかし

世界🌎に羽ばたく我が推し❤️






アンバサダーじゃないのよね😳


パートナーって、よく弁護士事務所のドラマで聞く👂けど、これから紫耀くんの衣装や持ち物は、世界のLVさまが提供するのかしら😳✨


凄すぎん?😳

どこか遠くに行ってしまう感もあるけど🥺

いやいや、元から近くはないけどね😂


ファンの人に会いたい。


そう言ってくれる言葉を信じるしかないよ〜❤️



こういう、可愛いところ😍



ずっと変わらないでいて〜❤️





さっき、たまたまInstagramのストーリーが

並んだの、海ちゃんと❤️💛久々のしょうかい❤️💛








きっと、もうすぐ詳細発表なるよね

3月の東京ドーム😂



行い清く、徳を積みます🙏







おまけ。





大好きな雪の宿シリーズは高カロリーだから、あまり買わないようにしてるんだけど、初めて見つけた

ロイヤルミルクティー♪

思わず買った😂

美味っ!🤩