本日有給。

マミーの面会へ。

その前にちょっと用足しあり、終日休みにした🫣






スカイツリー見ながら





デニーズでハンバーグランチ😋


デザート付き🍨






窓際のカウンターで写真とる初老🤣







大宮駅のホームで知り合いと待ち合わせ


15時過ぎに病院に着き


病室へ。



ん?寝てるか。


お母さん。


何?・・・。


○○さん、一緒に来たよ。


マミーさん、○○です。

前回、88歳の米寿の時にお会いしたの、またお会いできて嬉しいわ。

マダム、お言葉使いがキレイ✨



ありがとう・・

嬉しい・・


(私を見て)

かわいい、かわいい・・

娘・・私の・・子、わが子‥


クリスマスツリー🎄になるカードを持って行った。


クリスマス・・

クリスマス・・

かわいい・・


キレイとか可愛いとか嬉しいとか


脳が働いているのかな?まだ。


涙は堪えたが。。。。。


枕元には、CDプレーヤーが置いてあって


中には


昭和のヒット曲

ってCDが入ってた。



これ聴いてるの?


夜・・寝るの・・聴くの・・


子守唄か😆



次回は何かCD持ってくかな。。。



鼻の下には、酸素の管があったから


呼吸が少し荒れたのかな?


15分。

マミーも疲れたか、眠そうだった。


またきて・・

うれしい・・またきて・・



握手しよ。お母さん。


私も握手してくださる?


ありがと・・

さみしい・・またきて‥


また来週ね、来週くるから。


頑張って‥

と、言いかけて


ゆっくり寝てね👋


バイバイ👋


もって数週間と言われてから今日で6週間。


今日も生きていた。

今日も私の母だ。


次は来週まで

生きて。母よ。





ダメだ。

推しの話はまた今度。