今日と言う日は


あの日から1年。


ドラマクロサギで、憂いのある紫耀くんを堪能し


わずか5分か10分。


最初は会社の同僚ティアラ👑からのラインで


すぐメール確認して


恐る恐る動画を観た🎥


え?

だ、脱退?

何?ドッキリ⁈



まさに一瞬にして、ドラマの内容は飛んで

忌わしい日になった瞬間。




あの時はまだ、SMAPの記憶しか蘇らなくて


数年は表舞台には出られず


その後も歌番組やライブ活動は遠いイメージしかなくて、絶望と言うより


脱力に近い感覚だった😮‍💨



翌日の5周年の生配信とか


アルバムやツアーの発表も全く受け入れられなくて


だけど、2人の弟を置いて出てくる3人の気持ちも切なくて、、、



今、3人で活動発表して


ティアラと元?ティアラ👑が荒れてるけど


あの絶望感からしたら


既存曲を使い、新曲もアルバムも出して


ツアーを開催して、歌番組にも映画にも出る。


全然、恵まれてるよね😮‍💨

だからって、私もまだティアラですよ〜



TOBE組はまだ曲を出したIMP.や健兄さんだって


MV以外の目立った活動はなくて


それでも、全く姿が見れない事を想像していたから


SNSで見せてくれる姿は微笑ましく


愛しく、心が温かくなる❤️🩵💜



何が言いたいかイマイチまとまらないんだけど


昨日もフェスに出た2人のSNS見ると


やっぱり、歌声も聴きたいと思ってしまう。


やっぱり、元通りの完全復活は難しいのか?と思ってしまうのよ😮‍💨💦



※完全にTOBE組担目線なのでご容赦ください🙇‍♀️





望むカタチは壊れてしまったけど






2人も





3人も







頑張ってほしい✨


そして、いつか。

歌番組での共演を夢見てます😌✨



※これはあれから1年の気持ちの記録。気に触る方もいるかも知れませんが、初老の戯言として流して下さい。