職場復帰〜スマホ📱機種変でバタバタしてました🫣


ショップに行かずに、iPhoneをApple Storeでポチって、自ら設定📱


チャレンジャーだろ〜😂


毎回、ショップに行く時間がもったいなくて


さらに、担当者ガチャにハズれると


イライラしかない😮‍💨


若干、もたついたが


無事に設定終了☑️

完璧✨


画面もデカいのにしたから


初老に優しい😂



そんな感じで、だいぶ出遅れ感ですが〜


30日は


神くんのお誕生日🎂でしたー👏


いつも本当に王子🤴キャラだと思う、神くん🩵


優しく男らしい神くん🩵






紫耀くん❤️愛ある

手書き🤣






岸くん💜タイミング待ったんだろな😂






本当、微笑ましい3人の


ファンクラブ動画にも癒されて


復職の疲れが吹き飛んだよ✨



そんでから、神くん🩵オフショ追加ありがとう✨


ずっとずっと変わらない絆✨


そのままの神くん🩵でいてね🤴









翌31日は、2週間ぶりマミーと面会。


状態は良くはならないが


ここ2ヶ月くらいで一番落ち着いていた気がする。


私と牧師をしっかり認識して


ありがとう

ありがとう


ずっと言っていた😭



お祈りして、また


ありがとう

嬉しい、嬉しい


呼びかけには、短い単語で返せる程度だが


意識はあるので、次回は来週まで行きてくれよ、母よ!




そして、舞台

チョコレートドーナツは

東京公演が最終日でした👏




圭人くん

地方公演も

ヒガシを支えてあげてね✨







そして、今日は文化の日。


亡き父、ダディのお誕生日。


毎年、お気に入りの蕎麦屋で一杯呑んで、蕎麦を食べるのが晩年のお決まりで


いつもそれは嬉しそうに、そして遠慮がちにおかわりの日本酒を頼んでいたな😌


家に戻って、田舎に電話するのもお決まりだった。


ダディは嬉しいことがあると、必ず田舎に電話して


本当に最後の最後まで、仲の良い兄弟だった。


なんて、感傷に浸る秋🍂だけど


夏日かよ🤣




今月は入院費込みだが、カード💳の引き落とし金額二度見して、やっぱり人は


労働の義務あり😮‍💨

生きてるだけでお金がかかります🫠

頑張って働いて

損失補填しますPC



文化の日、勤労感謝の日が終われば


クリスマス🎄

大晦日


え。今年終わりじゃん🫣


ほんと、1年の早さよ😮‍💨


バタバタして、歯科🦷検診も人間ドックも行けてないし、、、


まだ終わられたら困る

2023なのです😳💦




おまけ。


復帰後初の外ランチは

可愛い同僚と🩷




ガッツリ

ローストビーフタワー丼😂


こんな初老に

若い同僚は皆優しい✨


感謝🙏だよ〜





復職したら、デスクが整えられていて


私のカレンダーで平野がお出迎え❤️






今月も平野紫耀と共に働きます❤️




28日はインフルの予防接種💉です😂

ちょい遅いよね、やらないよりマシだが💦