久しぶりになってしまった💦


24日から復職して、社会復帰しまして〜


まぁ、3ヶ月弱だけど


浦島状態🫠


だけど、皆んな優しい🥺✨


ま、中には


戻って来やがった


と、思ってる人もいるかも知れないけど、、そう言う人は言わないからね笑



これからまた、一生懸命働きます✨





さて。


ほぼ1週間ぶりだから


いろいろあるけど〜



まずは、昨日ね。


ハロウィン🎃👻近くで混雑する渋谷。


行かねばならない!





元カレ🫣

ヒガシ最後の舞台✨





控えめに言って

もったいないよ〜😭


この舞台、2020年の再演。


相手役が、谷原章介から


岡本圭人に変わったのです。

オカケンの息子ちゃんね、元JUMPの。


最後は涙止まらなくて


号泣状態でした😭



元は同名のハリウッド映画🎞️で


同性愛がテーマ。


今、それをやる?って批判もあるみたいだけど、、、


とにかく、ヒガシの舞台芝居に賭ける情熱と、ストーリーがリンクして泣けて泣けて仕方なかった。


元フジテレビアナウンサーの

笠井信輔さんがInstagramとアメブロで絶賛して下さってます✨


圭人も素晴らしかった✨


映画🎞️も同じPARCO劇場で期間限定のリバイバル上映がされているんだけど、残念ながら行けないな💦観たかった🥺


私が知ってるヒガシより、歌も格段に上手いし、お芝居も本当に役が乗り映ってた✨


この、情熱を封印して


会社に捧げるなんて、、、この人の人生は波乱だらけじゃないの⁈


舞台の時代背景が、同性愛完全否定の頃だから、こんな事言ったらアレだが


当時既に犯罪を繰り返していただろう、Jさんの嗜好の理解など皆無だったんだろう。


物語はそんな時代の中で、ゲイのカップルの2人が育児放棄されたダウン症の子供を引き取って、家族になろうとするんだけど、世間の理解を得られず裁判でも負けてしまう、と言うお話。


パッと聞いたら、余計な批判を受けるから、降りた方がいいよ!ってなるところ


東山さんは、やり遂げる決意をしたのよね。


実際、素晴らしい情熱的演技で


4回のカーテンコールは


彼の姿が見えるたびに


すすり泣きが聞こえて


男性の声で

東山!って聞こえた時は

嬉しかったし


もう、観れないのかと思うと


溢れる涙が堪えられなかった😭


東京は31日まで。


来月は大阪〜熊本や宮城でも観れます。


たくさんの人に観てもらいたいし


たくさんの人に


東山紀之の情熱を感じてほしい。


私は20代〜15年ほど、ファンクラブに入って、すごくお金使ったけど


今また久しぶりに舞台を観させてもらえた事、ファンでいられた事を誇りに思います✨




昼公演観て、渋谷から新大久保に避難して、夜最寄り駅に着いたらちょうど始まった

紫耀くんのインライ🫣


急いで帰って観たよ❤️





おウチからだったね。


この彼氏感に癒されたよ🫠


今日はラインも❤️





さて!私はまた明日から


生きるために働いて

火曜日には全力で生きてくれている母マミーに会いに行きます✨




今日は満月🌕ですね〜




満月の🌕となりに、小さな星⭐️が。


きっと、父ダディが


私とマミーを見守ってくれてるんだな。