あと2日で8月が終わると言うのに


猛暑が止まらない🥵💦

この表現でよいのか?



前回、ブログ後


土曜日の夜に、キンプリの2人がツアー前に、ゲリラ的なインスタライブ🫢



正直、ジャニーズ史上前代未聞じゃない?


未告知もだが、、、、





酔っ払いのアイドル🤣



私、すぐ入って、10人てなってたけど、瞬で10万超え😳

翌日から始まるツアー初日から

昼夜2公演💦

老婆心ながら

だ、大丈夫かい?

と、思ってしまったが🫢

まぁ、やっぱり若いよね、あの後も打ち合わせして午前2時過ぎまで起きてたらしいし。

先日のラジオといい、ゲリラインライといい、レンレンはサプライズ好きと言うか、結構マネージャー泣かせなのかもね〜。


翌日のライブには、AKIRA familyだったお友達も参戦した模様。
たしか、海ちゃん担💛

私は、5.23以降なかなか切替られずに、ツアーもエントリーしなかったし、アルバムも買わなかったのよね〜

まだ、一応ティアラ👑なんですが〜

今になって、1回くらい行きたかったかたも〜なんて、未練な私でした🫠

でもきっと行ったら行ったで、5人だったらなぁ〜とか

紫耀くん居たらなぁ〜とか、更に巻戻ししそうだしね〜

そんな紫耀くん

キンプリの2人がライブ初日に

ついに踊りました〜拍手







深紅担が、寂しくならないようにかな〜なんて、勝手に解釈しましたけど🤭


神くんが撮影したようだけど、髪切る前のように見えますね。


ダンスを観てほしいから、ダボっとした服着てるって、いつだか言ってたね。


紫耀くんらしいパフォーマンスだったし、反響もすごかったようで。


ま、何しても話題になる人だから


それはそれで疲れるだろうな、と思ってみたりね🫠




さて、そんな日曜日は


マミーに会いに、往復3時間の旅〜


気のせいか、やや暑さは和らいだ?と思ったのは気のせいで


暑いものは暑い🥵



先週は調子が悪かったマミー。


日曜日は久しぶりに元気そうだったけど、相変わらず点滴が痛々しく、食欲もないまま。


もう一度、前回持ってった服と靴を見せて


ご飯たべないと

退院できないからね。

もう少し頑張ってよ。


そうだよね、、、

わかった。頑張る。



とか言いながら、たくさんお話していたけど、この日は冴えてたから


やっぱり、体調で認知症が左右されるのかな、、、




昨日は、主治医に短時間ながら面談したけど、先週のひどい浮腫は


心不全だった😱💦


え⁈心不全って、、、

死の病じゃない⁈



いろいろ説明はしてもらったが、結局素人は医者に任せるしかないわけで、こんな状態だからセカンドオピニオンって事もできないし。


食欲がない原因も心不全により、心臓と肺に水が溜まっていたためと思われるので、徐々に改善されれば、との事だった。


術後の状態からしたら、かなり頑張っていると。。。。



3年前は、1ヶ月の間に2回の手術で全身麻酔をしたが、ケロっとしていたのに、、、まぁ、あれは内臓に無関係な手術だったしかな😮‍💨


とにかく、心臓が悪いなんて初めて聞いたから、動揺してしまい😰


退院はまだ先になりそうです。

すなわち、私の復職もまだ難しいと言う事で🙃


真夏の暑さが、体力奪うけど


適度に息抜きしつつ、頑張って通う日々が続きます🏥





今日のおまけ。


休んでても爪は伸びるので









今回も諸事情鑑みて


私にしては地味目です〜💅