昨日は少し涼しいと言われていたが


十分暑かった🥵


マミーの病院🏥は


最寄り駅から微妙に徒歩10分ほど。


午前中は何とか日陰をさがして歩けるが


面会時間が14時〜のため


日陰は高架下だけの状態の中歩く🚶‍♀️10分🥵💦


ものすごい

サウナ🧖‍♀️効果🫨


なので、病院🏥に着くと


顔から?

頭から?

ナイヤガラ並みの

滝汗💦


しばらく沈めないと病棟に行けないが、昨日は面会後に友達と約束があったため、汗を拭き拭き上がったら


急いで来てくれたの?


と、マミーのか細い声😭


え、、、大丈夫?


一昨日くらいまでは、日に日に元気になっていたのに😭


外、暑いから。

歩いたら、汗かいちゃった💦


お母さん、風邪ひいたみたい。

寒いのよ。

お布団かけて。


力無い声に胸が痛い😣


帰り道も、本当に大丈夫なのか。


少なくとも、口から食事が取れるまで回復するのか。


マミーは助かるのか。


そんな不安で、変な汗💦も出たり😮‍💨


口唇ヘルペスは、早々に処方薬飲んだからだろう、すぐに凹んで化膿したり潰れて痛む事はなかったが、ストレスからか肌荒れしている、、、


しばらくは、マミーの様子に


一喜一憂すると思うけど


出来るだけ行ってあげたいと思います😢






そんな中でも


いろいろ気になる推しと推し付近の事。


昨日のニノの番組観ました?


岸くんへの質問。


あれ、わざとだよね?ムキー


あれも事務所の指示なら


パワハラだと思う人も出てくるでしょう。


私も正直、岸くんがかわいそうで


観てられなかったもん😣


先日のババ嵐では、上沼恵美子がいろいろつっこんでて、それは何かキャラ的なものでいいかも知れないし、昨日ほどキツい事は言ってなかった。


番宣にでれば、あんな質問ばかり。


公式さんの番宣は、正直主役誰よ?と思うものも多いし。


岸くん!

もうちょっとだから!


頑張って💜






あと。


来週のCDTVライブで


キンプリ2人が


ichibanやるんだね🫢


正直、平野色が濃い楽曲はやらないと思ってたからビックリ🫢


ichibanはまぁ、、、歌🎤はアレだけど、あのパフォーマンスを2人で、、、

しかも生放送なのかな?

稀に収録ありだもんね。


楽しみなような

何か、、、複雑なのは


私の心の狭さか🫠



そして、我が家。


たぶん今週中に


メイト入りかも知れないですわ🫣




最近のガンちゃん


ビジュ更新しまくりだけど


朝ドラ決まったし、また俳優モード入るよねぇ、、、私はこっちがいいけど🤭




どっちにしても





紫耀散歩の勝ち❤️



さ!

頑張って灼熱のさいたまに突っ込む!


マミー!

待ってろ〜🚶‍♀️💦