熱が下がって3日目


声が出ない🤧💦

本当に出ない🫢

囁き女将か。🤣🤣🤣🤣🤣


事務処理しかできないから


有給扱いにして


のんびり2時間ほどか、仕事した。



咳ひどいより


声出ないから、社会復帰できない。






さてさて。


振り返りがようやく紅白まで来たラブ


待ちに待ったけど


終わってしまったら


テレビ📺で観れなくなる恐怖不安



だけど、彼らは


本当にすごかった拍手



ダンスを素敵に彩ったのは




メンバーカラーに

変わる照明笑い


紫耀くんの赤❤️






神宮寺くんの青💙

画像が岸くんだけど💦





海ちゃんの黄色💛






れんれんの黒🖤





岸くんの紫💜

これまた画像海ちゃんもやもや







通して観てもすぐわかった泣くうさぎ





高々と掲げる

上差し

ichiban上差し







海ちゃんの肩に手を乗せる紫耀くん


尊い尊い尊い尊い

❤️💛🖤💜💙

もう、国で守って欲しいわネガティブ






そのあとのカウコンも


カウントダウン前のトリで


シンデレラガール❤️



あの曲歌う前の


紫耀くんが息を吸うとこが飛び出すハート


シンデレラガール聴くと


優しい気持ちになりますニコニコ飛び出すハートキューン



明けて、元旦のキンプる。スペシャルも楽しかった爆笑





こんなに仲良しなの。


こんなに楽しそうなの。


もう、、、


今月から、キンプる。以外のスケジュールが、、、







誰か助けて〜。


私たちはもう見守るしかないのよね。


いつまでごめんなさい🙏


せめて、5月まで地上波で会わせてください❤️