あー。


辛。悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



生放送が嬉しかったのに


辛すぎるよネガティブ



あと半年


耐えられるかな悲しい








トップバッターでichibanを披露拍手


K-POP勢に対抗できる


唯一のアイドルだと思ってる。




だけど


2曲目の紹介で、司会の櫻井くんが


5人での

ベストアーティスト出演は

最後となります。


えーんえーんえーんえーんえーん

もう言うの?

最後ってネガティブ




辛すぎて


観ていられなかった赤ちゃん泣きガーン







美しすぎるのよ。




その美しさ


世界に通用すると思うよ泣くうさぎ





カウコンのうちわが発売になったけど、、出演が発表されないもやもや


事務所の闇しか感じないよアセアセ






気分転換に

ネイル💅チェンジ。






推しカラーでクリスマス🎄を

過ごしたいと思います❤️




すっかり元カレのこの人は



何なら五郎丸さんのが、、、もやもやもやもやもやもや



急激に拒絶反応ガーン


もうすぐライブなのにアセアセ





推しカラーネイル💅で


少しでも


テンション上げていきま紫耀🫶



明日も5人が笑えますように。

❤️🖤💛💙💜

👑👑👑👑👑