昨日はクロサギ第1話に緊張して


ほとんど入ってこなかった無気力



でも、やっぱり


素晴らしい才能の持ち主

平野紫耀拍手拍手拍手拍手拍手








モグモグシーンもいっぱいあったけど🤭



やっぱり


回想シーンの表情が


切なかったな悲しい



感想コメントも、上々だし


まずは一安心昇天

一つだけ

声が残念ってコメント見ちゃったけど

私達ティアラ✨はあの声❤️がいいのよ🫶

ハスキーボイスで、押さえ気味に長いセリフよく頑張って覚えたよね〜笑ううさぎ




こないだムスメと行った喫茶店も早速出てきて


あんな重要なシーンだったとは爆笑



会社の近くのホテル?だと思うところとか


確実に会社の近くとか笑



さっき、また観たけど





この人も

わっるい顔してるよね〜汗うさぎ


お願いだから

紫耀くんをいじめないでお願い

ドラマだからおいで



しかし、この感覚は


いつかどこかで・・・


2012年夏AKIRAが

GTO主演抜擢された時も

初回放送は緊張した汗うさぎ


今ではね〜、台湾の人。


すごい連投で、ほんとに・・・


もうこれは


活動基盤と言う事ですよねー真顔


車から降りて、レッドカーペットでお手振りも


全く興味が湧きません〜

むしろ誰だよ〜と思うわ不満


台湾🇹🇼で夫婦仲良くお仕事するなら


全然未練なくサヨナラできそうです〜ハートブレイク





私はこの人に


老後を捧げますから〜ウインクラブラブ



美しすぎる❤️




彼氏感すぎる❤️






セクシーすぎる🫦←❤️型のお口





さて!

始まったぞ〜


日本シリーズ🇯🇵⚾️





頑張れ👍スワローズ🙌