そう。



有給消化が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



2020年はマミーの骨折・入院・引越しと、だいぶ消化したのに


まだあるびっくり



どんだけマジメに働いてんだよ、私えー




ノープランで有給取って


夕方遅い時間の心療内科を少し早くして


マッサージへ。




その前に、行かねばならない所が!







いたいた!


AKIRAラブラブラブラブラブラブ


近所のダンディハウスだけど


こないだ行ったら、まだなくてあせる



今日は見つけたよ〜爆笑




なかなか、写真撮りにくい雰囲気だったから


ほぼ隠し撮り笑い泣き








昨日は


AKIRAドキドキが愛してやまない



マキさんハピバ🎂






お祝いのストーリーには


動画が笑い泣き




奇跡的に当たって行けた羽田は


美しい思い出✨



この1ヶ月後に


衝撃の発表をしたAKIRAハートブレイク




この、羽田の思い出を最後に


AKIRAハートブレイクファンを卒業したお友達もいるしえーん




ともあれ。


マキさん

これからもアキラ←マキさんはいつもカタカナだよねー笑い泣き


を、よろしく〜口笛





この衣装好きドキドキ










さて!



野球⚾️はセパとも優勝が決まったよ〜








スワローズ!

おめでとう🎊



すごい!

去年最下位だよ笑い泣き奇跡か音譜



ちなみにパリーグを制したオリックスも


去年最下位だったよね!



今年のプロ野球⚾️は


下剋上!


クライマックスも楽しみだけど、ハラハラだなぁ〜おーっ!あせる




あ。


私、現役時代の高津監督の大ファンでして〜



やー、胴上げで


もらい泣き

本人、泣いてないけどあせる




楽しみみっけて


頑張ってこー!!




ファイト!自分!