昨日は今月退職した元同僚と

ドクターXバリの高級鉄板焼🥩





このコースは一番お手頃な感じだけど

最後のご飯でお腹は満足しますウインク




お肉は日によって違う産地の黒毛和牛だそうで、目の前で






映えますニヤリ



たまにはオトナのひとときいいね👍

しかし、店には客が私たちだけあせる


密じゃないし、また行ってあげなくちゃ爆笑









そして、昨日。





え。

台湾??

あー。


15日には行ってたの。

ふーーんえー


で、2週間の待機期間が終わるんだ口笛


じゃ、誕生日🎂のメッセージ

横には○○が居たの?

そっか。

OK🙆‍♀️

以上。


こんな時期、一度海外行けば

簡単には帰国できないよね。

事務所も特例かなうーん







海外もいいけど

ちゃーんと、日本🇯🇵で地盤固めて活躍してくれたら、ファミは嬉しいのにハートブレイク




やっぱり



元カレラブ

悪いやつ、やっつけてくれるしねゲラゲラドキドキ




あー、肉🥩美味かった〜チュー口笛爆笑