毎日暑い😵💦🥵

今日は曇り☁️気味だったけど

午後から出かけて、夕方帰ったら

部屋は30℃になってた滝汗


明日は東京

35℃だそうですおーっ!あせる



もう、わかっちゃいるが

マスク😷がツラいチーン

今までにない夏🍉🌊☀️

熱中症とコロナに怯えながら

親や友達にも思うように会えず

マスク😷して、口もきかずにひたすら過ごすって、、、





それでも、いつかは終わると信じてるから

大人も子どもも我慢している。


それなのに

隔離されたホテルから

脱走する人いるんだね💢


Wi-Fiがないから、とか

ヒマだから、とか。

この生活、終わる気がしなくなってきたぼけー






そんなコロナ禍で、かけがえのない人と確信して結婚💒するカップル❤️





ステキな2人〜ラブラブ


AKIRAもこの程度が良かったなあせる
公開する写真としては理想的ドキドキ




この
瀬戸康史くん。

最近じゃ




わたナギにも出演ビックリマーク


すっかり大人の男になりましたがー


AKIRAラブラブファンなら記憶にあるよねキラキラ




タンブリング!!


新体操部のエースゲラゲラ

若っ。

AKIRAドキドキ






生徒から

ちょんまげ

って呼ばれてた

柏木先生ドキドキ





よく見ると

三浦翔平やら、賀来賢人、AAAの西島くんまで
びっくり
後にGTOでも共演する山本裕典あせる
キャラにブレなしあせる



懐かしいなぁ〜

話ズレたけど

結婚おめでとう🎉




私はというと


元アキラゲラゲラ音譜


成長して、刑事になった




岡田健史くん推し〜ラブ