今日はのんびり〜爆笑

朝は10時近くまで寝て、朝ごはん兼昼ごはんで塩ラーメンを食べながら、まず一杯目のビール🍺をいただき、ダラダラしてると

ピンポーンびっくり

あれ?なんか頼んだっけ??
*もはや、記憶が、、、滝汗


しかも、ゆうパックかぁ??


超絶、人に会えるカッコじゃなかったけど💦


出て良かったよ爆笑



ジャーンラブラブドキドキ


ちょい前に、フレッツ光かなんかのポイントで申し込んだ

前沢牛🐮ステーキ🥩

こりゃー、ラッキー🤞

忘れてたよウシシドキドキ



早速、さっき頂いたよ。


昔はカルビとサーロインしか考えらんなかったけど、今はアッサリ食べれる

モモステーキ🥩

いやー、柔らかっ爆笑音符


300グラム2人でペロリでした。

もう少し食べたいくらいでちょうどいいウインク







さて、インスタTLはラグパンdocomoでいっぱい笑い泣き

いーの、いーの。

リポストいーのよあせる


ホンモノ見つけて保存だけしたから口笛




ちょっと前だね、AKIRAピンクハートの毛問題から見ると爆笑




これな。。。


dポイントカード持ってるしなびっくり


カードじゃ動かないしな口笛






可愛い😍💕

AKIRAハートの声も久しぶりラブ




でも、今の

なうの


AKIRAグリーンハートが見たいよーえーん




あー
きー
らーラブラブドキドキラブラブ