今日は10日ぶりに出勤

早起きして早出して、仕事して

マジメか



しかし、予想よりはカオスな状態ではなく、休み前に抜かりなく、後悔なく準備してたから、その結果だと自負しております、ハイ


まぁ、ただ忙しいよね。


それが日常。

それが現実。






昨夜、夢を見た。


リョウヘイの夢。
・・・

西郷どん



一昨日の放送で、まー泣けて泣けて


最近、どハマりしてるんだけど、西郷どん観るまで、ほとんど作品観てなかった


鈴木亮平さん🙌

演技上手いっす😳


AKBのゆきりんも、頑張っててもらい泣き


歴史好きだけど、幕末は意外と悲惨なシーンも多いし、苦手だったから、観るまでどうなんだろ?と思ってたけど、私の中では名大河になりました👏
もうすぐ終わっちゃうのが寂しいけどね。







いよいよ、東京ドームまであと少し

チケット明日かな?



いくら電チケだって1週間前には欲しいよね


しかし、ちょっとブルーな材料あり。


んー。



AKIRA見に行くんだから、いっか。


そうだった。


私は



AKIRA
を追っかけてんだった。



原点回帰。

待ってた、東京公演


3回行くとか



嬉しすぎだろー🙌🙌