今日はお食事少し飲み🍻


焼肉ー❤️


職場の仲間と、最近恒例の月イチお食事会








美味っ



たわいもない職場あるあるで、少し気分がスッキリしました



そして、心配されていた事も今日は平和🕊


ココロのサプリ、いい感じです


最近のお天気のように、私は不安定だけど、少しずつ軌道修正してます。


何事もムリは禁物。


しかし、今日早く帰ってきた分、明日は早出かなぁ〜






で、、、AKIRAはアメリカ🇺🇸でどうしてるのかしら?


でも、よかったかな。


海外に居たらAKIRAめつくもん、顔見れなくてもね、、、手が届かない


たまには見せてね



AKIRAのキラースマイル





{5FE2FAE7-CF24-42CE-B63C-200947803D31}


ちょいと前だね、、


しかし、好きこの顔