見出し画像

 

第6回 日よう深夜のいい話のラジオ|親孝行大賞「今度は、私の番」ほか|2022.03.20

 

 

<YouTube|前説>

 

こんばんわ、日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか? パーソナリティの小島です。

 

このラジオ番組は、リスナーの皆様が毎日、心穏やかに過ごせますよう全国から寄せられたいい話をご紹介する番組です。

 

お休みの前に聴いていただけるととても嬉しいです。

 

私がサラリーマンを辞めて起業した頃、父がよく居酒屋へ連れて行ってくれました。

 

たわいもない話をしながら、ときおり仕事の話を挟み、心配してくれました。

 

今夜は、そんな親子で飲むお酒の話から、震災の経験など、三つのいい話をご紹介します。

 

ーーー

第1話

 

親孝行大賞 受賞作品

 

「今度は、私の番」

 

第2話

 

たった一言でコンテスト 受賞作品

 

「カネに魂を売るなよ」

 

第3話

 

「いい話の図書館」館主 小林書店の小林店長

 

「あの日のこと」

 

ーーー

 

 

最後までお聴きいただき、誠にありがとうございます。

 

また、来週お耳にかかりましょう。

 


----


▼「いい話の図書館」