シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー キャストカウントダウン!放送まで後0日! | putiru-miniature-loveのブログ

putiru-miniature-loveのブログ

小さい物が大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
シルバニアファミリー・リカちゃん・ガチャガチャ等のミニチュアも大好きです(^^♪
名探偵コナン・アイカツシリーズ・プリキュア等のアニメグッズも紹介します(^^♪

皆様こんバニア🐰プチルです(^^♪

 

今回は・・・

 

シルバニアファミリー

フレアのハッピーダイアリー

キャストカウントダウン

放送まで後0日!

 

と言う事で・・・

 

春瀬 なつみさん演じる

(おばけちゃん)

 

を紹介したいと思います(^^♪

 

春瀬 なつみさんは他にも

 

・ショコラウサギのみつごちゃん

(フォーナちゃん)

 

・クマの男の子

(ピアーズくん)

 

も一人で演じています👏👏

 

クマの男の子

(ピアーズくん)は

前と声優さんが違うので

どんな声になるのか

 

楽しみになりました(*^▽^*)

 

 

おばけちゃん紹介(^^♪ 

 

おばけちゃんの設定は少なくて謎な部分も

多いですが

 

2020年6月27日に発売された

「どきどきホーンテッドハウスセット」

の箱におばけちゃんの説明が

記載されてありました👏👏

 

ホーンテッドハウスには

ふしぎなおばけちゃんがすんでいます。

おばけちゃんは元気で明るいせいかくだけど

ちょっぴりさみしがりやさん。

だから、赤ちゃんがあそびに来ると

とてもよろこんで、

いっしょにあそぼう、とさそってくれます。

でも、おばけちゃんは

なぜか子どもや赤ちゃんたちに

しか見えません。

大人にはひみつです。

おばけちゃんがなぜホーンテッドハウスに

すんでいるかはだれも知らないのです。

 

 

↑の説明くらいしかないので

誕生日や名前、好きなもの・ことは

詳しくはわかりません。

 

ですが・・・

 

「TOKYOMX」で

10月6日放送の

「フレアのハッピーダイアリー」に

登場するそうなので

 

謎のおばけちゃんのことをもっと知れそうです(^^♪

 

知れたらもっと

ホーンテッドハウスセット付属の

「おばけちゃん」と仲良しになれそうです。

 

おばけちゃんのオススメ動画! 

 

※シルバニアファミリー公式YouTubeから動画をお借りしました。

 

ゆうえんちシリーズの紹介動画ですが・・・

 

「おばけちゃん」も登場しているので

紹介したいと思います(^^♪

 

お時間ある時に覗いて貰えると嬉しいです🎵

 

※シルバニアファミリー公式YouTubeから動画をお借りしました。

 

「おばけちゃん」

さらに赤ちゃんたちと仲良く

なれて良かった💕💕

 

お時間ある時に覗いて貰えると嬉しいです🎵

 

おばけちゃん村長選に立候補👏 

 

おばけちゃんは

シルバニア村のイベントに沢山参加しています

 

今思えば

あれ❓

おばけちゃんは

大人には見えないんじゃなかったっけ❓

 

とプチルは思いますが

 

夢が崩れちゃうのでこれ以上は言わないで

おきます💦💦

 

赤ちゃん総選挙に乱入! 

 

赤ちゃん総選挙は赤ちゃんの

ペアの総選挙ですが・・・

 

なんと

かくれんぼーズチーム

の赤ちゃんの人数は3人!?

 

と最初プチルは確か驚きましたが・・・

 

よくみたら「おばけちゃん」でした💦💦

 

上位に入ったら「おばけちゃん」も

発売されるのかと思ったら

 

※おばけちゃんは発売されません。

 

っと書いてありました💦💦

 

いっしょにセットで販売されたら

ホーンテッドハウスセットのみ発売の

「おばけちゃん」が

総選挙をきっかけで

ホーンテッドハウスセットを買わなくても

入手できたのになぁっと思います。

 

プチルとお母さんは

「おばけちゃん」ちょっとかわいそう

と思いました(´;ω;`)ウッ…

 

今現在

「赤ちゃん総選挙」の公式ホームページは

探しても見つからなかったので

多分イベントも終了したので

ホームページは無くなったのかなぁ・・・

 

とプチルは思いました😨

 

もっと見ておけば良かったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

まとめ 

 

「おばけちゃん」の事がよくわかりました!!

 

「おばけちゃん」のポイントをまとめていきます😊

 

その1

・「おばけちゃん」は赤ちゃんや子どもに

  しか見えない。

 

その2

・「おばけちゃん」は元気で明るい性格

  でもちょっぴりさみしがりやさん。

 

その3

・ホーンテッドハウスセットに住んでいる理由は不明

 

その4

・総選挙に参加していて凄い👏

 

その5

・ほしぞらネコの赤ちゃん

(グロリア)と仲良し🍒

 

です🎵

 

おばけちゃんも大切な

シルバニアファミリーの世界の

住民なのでこれからも

可愛がっていきたいと思います(≧▽≦)

 

今回は・・・

 

シルバニアファミリー

フレアのハッピーダイアリー

キャストカウントダウン

放送まで後0日!

 

と言う事で・・・

 

おばけちゃん

 

を紹介しました(^^♪

 

次回の更新もお楽しみに

 

最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>

                       By.プチル