シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー キャストカウントダウン!放送まで後13日! | putiru-miniature-loveのブログ

putiru-miniature-loveのブログ

小さい物が大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
シルバニアファミリー・リカちゃん・ガチャガチャ等のミニチュアも大好きです(^^♪
名探偵コナン・アイカツシリーズ・プリキュア等のアニメグッズも紹介します(^^♪

皆様こんバニア🐰プチルです(^^♪

 

今回は・・・

 

シルバニアファミリー

フレアのハッピーダイアリー

キャストカウントダウン

放送まで後13日

 

と言う事で・・・

 

森川 あさひさん演じる

(ベロニカさん)

 

を紹介したいと思います(^^♪

 

 

 

ベロニカさんの紹介(^^♪ 

 

※シルバニアファミリー公式オンラインショップから画像をお借りしました。

 

※現在廃盤の為、海外版の画像です。

 

ベロニカさんは

「こだわりパティシエのケーキ屋さん」

を営業しています(≧▽≦)

 

 

ベロニカさんオススメ動画 

 

※シルバニアファミリー公式YouTubeから動画をお借りしました。

 

フレアちゃん)こんなに美味しいケーキははじめてナイフとフォーク

 

きっとベロニカさんも喜んでいると思います✨

 

 

※シルバニアファミリー公式YouTubeから動画をお借りしました。

 

お誕生日ケーキ・プレゼントレースも

ベロニカさんのケーキ音譜音譜

 

どのケーキも美味しそうナイフとフォークピンクマカロンマカロン

 

ケーキ屋さん開店動画 

 

※シルバニアファミリー公式YouTubeから動画をお借りしました。

 

売っているケーキの紹介もされていますグッド!

 

クレムちゃん可愛い💕💕

 

 

まとめ 

 

今回は短い紹介になりましたが・・・

 

ベロニカさんの魅力を沢山

紹介出来て良かったです💕💕

 

 

今回は・・・

 

シルバニアファミリー

フレアのハッピーダイアリー

キャストカウントダウン

放送まで後13日

 

と言う事で・・・

 

トイプードルのお母さん

(ベロニカさん)

 

を紹介しました(^^♪

 

次回の更新もお楽しみに

 

最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>

                       By.プチル