シルバニアファミリー フレアのハッピーダイアリー キャストカウントダウン!放送まで後15日! | putiru-miniature-loveのブログ

putiru-miniature-loveのブログ

小さい物が大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
シルバニアファミリー・リカちゃん・ガチャガチャ等のミニチュアも大好きです(^^♪
名探偵コナン・アイカツシリーズ・プリキュア等のアニメグッズも紹介します(^^♪

皆様こんバニア🐰プチルです(^^♪

 

今回は・・・

 

シルバニアファミリー

フレアのハッピーダイアリー

キャストカウントダウン

放送まで後15日

 

と言う事で・・・

 

藤原 夏海さん演じる

マシュマロネズミの男の子

(クリストファーくん)

 

を紹介したいと思います(^^♪

 

 

公式サイトのクリストファーくんの紹介 

 

記憶力が良いけれど、計算は少し苦手な男の子。
几帳面な性格で、前にあったできごとは

何を聞かれても答えられます。
話しだすと止まらないのがたまにきずで

マシュマロネズミの女の子に

あきれることもあるけれど

二人はとてもなかよし、そしてはたらきものです。

名前:クリストファー マシュマロ
誕生日:10月9日/趣味・特技:ものしり

 

プチル)大丈夫!!

    お話止まらないの分かるよ🎵

 

 

クリストファーくんオススメ動画 

 

※シルバニアファミリー公式YouTubeから動画をお借りしました。

 

クリストファーくんが出てくる話は・・・

 

シルバニアファミリー

ミニストーリー2

第4話

 

「助けて!森のお助け隊!」

 

・マシュマロネズミの女の子

(キャサリンちゃん)

 

・マシュマロネズミの男の子

(クリストファー)

 

が友達のハプニングを

解決していくストーリーです👏👏

 

お時間ある時に覗いて貰えると嬉しいです🎵

 

 

※シルバニアファミリー公式YouTubeから動画をお借りしました。

 

もうひとつ

森のお助け隊!が活躍する

話があります😊

 

「ドタバタ!たのしいピザづくり」

 

ピアーズくんの食べ物への愛情が伝わる

ピアーズくんカッコイイ😻

 

と思える話でもあります✨

 

お時間ある時に覗いて貰えると嬉しいです🎵

 

※シルバニアファミリー公式YouTubeから動画をお借りしました。

 

クリストファーくん)僕たちもひっくり返して~

 

可愛い💕💕

 

お時間ある時に覗いて貰えると嬉しいです🎵

 

 

※シルバニアファミリー公式YouTubeから動画をお借りしました。

 

マシュマロネズミの女の子

(キャサリンちゃん)、クリストファーくんが

落ち込んでいます。

 

マシュマロネズミの赤ちゃん

(アルバートくん)と

お父さん

(バーナードさん)は

2人を励ますために

はじめてのお菓子づくりをします(・∀・)イイネ!!

 

しかし・・・

 

でもマシュマロネズミファミリーの

愛が分かります💕💕

 

 

まとめ 

 

今回は・・・

 

マシュマロネズミの男の子

(クリストファーくん)を

紹介しました(^^♪

 

クリストファーくんは

記憶力がいいと思う事が多かったので

 

さらに可愛い所に気がつけて

嬉しいです💕💕

 

他にもプチルの知らなかった

クリストファーくんの魅力をまとめられたかなぁ🎵

 

っと思います(≧▽≦)

 

 

今回は・・・

 

シルバニアファミリー

フレアのハッピーダイアリー

キャストカウントダウン

放送まで後15日

 

と言う事で・・・

 

マシュマロネズミの男の子

(クリストファーくん)

 

を紹介しました(^^♪

 

次回の更新もお楽しみに

 

最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>

                       By.プチル