シルバニアファミリー オンラインショップ 最新情報NO.1 | putiru-miniature-loveのブログ

putiru-miniature-loveのブログ

小さい物が大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
シルバニアファミリー・リカちゃん・ガチャガチャ等のミニチュアも大好きです(^^♪
名探偵コナン・アイカツシリーズ・プリキュア等のアニメグッズも紹介します(^^♪

皆様こんバニア🐰プチルです(^^♪

 

今回は・・・

 

シルバニアファミリー

オンラインショップ

 

最新情報NO.1

 

と言う事で・・・

 

①どきどきコレクション-赤ちゃんアクアパレード-

・パッケージの特徴

一般販売されている

コレクションシリーズ

赤ちゃんおとぎ話シリーズ

とパッケージを比べてみた!

・種類紹介

コレクションシリーズ

赤ちゃんおとぎ話シリーズ

と種類数比較

 

②オンラインショップオリジナルポストカード

配布キャンペーン

 

を紹介したいと思います(^^♪

 

先ずは・・・

 

こちら↓

※公式オンラインショップから画像をお借りしました。

 

紹介①

どきどきコレクション

-赤ちゃんアクアパレード-

 

600円(税込)

 

箱売りはしていません😨

フルコンプ確率低そう・・・

※こちらの商品は、会員おひとり様につき、1日1会計10個までのご注文とさせていただきます。複数回に分けてご購入された場合、注文をキャンセルさせていただきます。(同時にご注文した商品もキャンセルとさせていただきます。)

 

でもやっぱり可愛くて欲しくなちゃいます💦💦💦

お金がいくらあっても足りない~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

公式オンラインショップの紹介!!

 

おさかな、カニ、くらげの帽子をかぶった赤ちゃんたちの、集めて楽しい、遊んで楽しいどきどきコレクション。全6種。何が入っているかは届いてからのお楽しみ!

 

※オンラインショップ限定商品です。

 

パッケージの特徴✨✨

袋は少し小さい❓

 

切れ込みはあるけど開けるのがギリギリで

キレイに開けられるか心配になります・・・

 

※単品販売です。

 

※公式サイトから画像をお借りしました。

 

これは、2022年4月9日に発売された

新商品!!

 

シルバニアファミリー

コレクション(全9種類)

赤ちゃんおとぎの話シリーズ

 

パッケージの特徴

ちょっと大きくて

開けやすい✨✨

 

 

 

※公式オンラインショップで画像をお借りしました。

 

全6種類

 

お魚さんの目はキラキラビーズで

とっても可愛い🌸

 

みんな帽子似合っていますカワ(・∀・)イイ!!

 

シフォンイヌのふたごちゃん

復活してくれて嬉しい✨✨

 

~種類のラインナップ~~~~~~~~~~~~~~~

 

シルクネコの赤ちゃん(はいはい)と

水色のおさかな帽子

 

シルクネコの赤ちゃん(おすわり)と

くらげ帽子

 

クマの赤ちゃん(はいはい)と

 

むらさきのおさかな帽子

クマの赤ちゃん(おすわり)と

水色のカニ帽子

 

シフォンイヌの赤ちゃん(はいはい)

とピンクのカニ帽子

 

シフォンイヌの赤ちゃん(おすわり)

と黄色のおさかな帽子 

 

※公式サイトから画像をお借りしました。

 

種類のラインナップは

コレクション

赤ちゃんおとぎ話シリーズ

 

の方が種類が多くて一般販売されていて

入手しやすいです✨✨

 

シークレットもあって、開けて出てきたら

嬉しいです😊

 

~~種類のラインナップ~~~~~~~~~~~~

 

1:しろウサギの赤ちゃんとリンゴ
2:ハスキーの小さい赤ちゃんとこびとの帽子
3:くるみリスの赤ちゃんと羽つき帽子
4:ショコラウサギの小さい赤ちゃんとようせいの羽
5:グレイッシュネコの赤ちゃんといばらのドレス
6:みるくウサギの赤ちゃんと羽つきターバン
7:クマの赤ちゃんと魔法のランプ
8:シークレット

 

※公式オンラインショップから画像をお借りしました。

 

この写真の撮り方(・∀・)イイネ!!

 

オシャレ✨✨

 

海の中でティーパーティーしてるみたいで可愛い💕💕

 

※公式オンラインショップから画像をお借りしました。

 

ゆめいろマーメイドキャッスル!!

 

全員集合写真✨✨

 

やっぱり可愛い😊

 

シルバニアファミリー35周年

シルバニアファミリーくじの限定景品✨✨

赤ちゃん着ぐるみ💕💕

 

第一弾・第二弾があって

↑第一弾

 

詳しくは↓

 

 

↑第二弾

赤ちゃん着ぐるみ!

 

この子たちもとっても可愛いけど・・・

 

着ぐるみでは無い新たな

シルバニアコスチューム最高💕💕

 

一緒に並べたら最高かも✨✨

 

詳しくは↓

 

※公式オンラインショップから画像をお借りしました。

 

長くなりましたが・・・

 

紹介②

オンラインショップのキャンペーンです!!

 

シルバニアファミリーオンラインショップ2022サマーキャンペーンを開催するそうです✨✨


8月4日(木) ~ 8月31日(水)までにオンラインショップにてお買い物をされた方に、もれなく!『シルバニアファミリー キラキラ☆マーメイドサマーのオリジナルポストカード』をプレゼント!!

キラキラ☆マーメイドサマーデザインのオリジナルポストカードがもらえるのは、オンラインショップだけです💕💕

※数量限定でなくなり次第終了となります。

 

○○○○円以上等の

条件はないみたいです👏👏

 

オンラインショップでお買い物するだけで

数量限定でオンラインショップでしか貰えない

オリジナルポストカードが貰える!!

 

最高の企画(・∀・)イイネ!!

 

これはGETしないともったいない~~~

 

今回は・・・

 

シルバニアファミリー

オンラインショップ

 

最新情報NO.1

 

と言う事で・・・

 

オンラインショップの最新情報

 

を紹介しました(^^♪

 

次回の更新もお楽しみに

 

最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>

                       By.プチル