リサイクルショップでお買い物しました(^^♪~NO.15(ドール編NO.4)ヒツジのお父さん | putiru-miniature-loveのブログ

putiru-miniature-loveのブログ

小さい物が大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
シルバニアファミリー・リカちゃん・ガチャガチャ等のミニチュアも大好きです(^^♪
名探偵コナン・アイカツシリーズ・プリキュア等のアニメグッズも紹介します(^^♪

皆様こんバニア🐰プチルです(^^♪

 

今回は・・・

 

リサイクルショップでお買い物しました(^^♪

NO.15(ドール編NO.4)

 

と言う事で・・・

 

リサイクルショップで買った

2005年発売の国内版

ヒツジのお父さん

 

を紹介したいと思います(^^♪

 

服も合っていて220円(*^^*)

しかも、目立ったフロッキー剥げも無く

と~ってもキレイ(*^▽^*)

✨✨凄いお得です✨✨

リサイクルショップも凄いなぁ🎵🎵

 

後ろ側です🎵🎵

 

とっても状態いいです(*^^*)

 

開けていきたいと思います!!

 

裸族になって貰いました!!

 

少しホコリが、ありますが・・・

 

セロハンテープや

マスキングテープでペタペタすると

ホコリが、取れます(≧▽≦)

 

※セロハンテープは

粘着力を少し弱らせてから使うのをオススメします。

 

※粘着力が強いままだと、ホコリと一緒にフロッキーが剥がれる

恐れがあります。

 

しっぽちゃんと付いてます(*^▽^*)

 

フロッキー剥げも分からない位キレイです✨✨

 

うちでは

赤ちゃんと女の子がいるので

親がやってきました(*^▽^*)

 

裸族にさせちゃってごめんね💦💦💦

 

ヒツジのお父さんのシャツです(≧▽≦)

 

緑色のチェック柄可愛いです!!

 

なんだか大人っぽいです✨✨

 

ズボンです(≧▽≦)

 

大人っぽい茶色のズボンです!!

 

アーバンライフシリーズのズボンみたいです🎵🎵

 

くらべてみました!!

 

1987年発売(廃盤)のアイボリーネコのお父さん

 

上の蝶ネクタイと、ボタンの所以外は

色違いだけどデザインが似ています🎵🎵

 

1987年のアーバンライフシリーズでの当たり前が

村でも当たり前になっていく・・・

 

時代を感じました(≧▽≦)

 

ズボンはやっぱりものすごくほつれています💦

でも、よくあることなので・・・

 

我が家では、シルバニアのお洋服を洗う時に

 

①ほつれた糸を切る

②ほつれ止めして乾かす

③手洗い

 

上記の手順で「お洗濯」をしています。

 

洗う時は、優しく押し洗いをして、流水ですすぎます。

 

キレイになりますよぉ~🎵🎵

 

今回は・・

 

リサイクルショップでお買い物しました(^^♪~

NO.15(ドール編NO.4)

 

2005年発売

ヒツジのお父さん(国内版)

 

と言う事で・・・

 

大人っぽい洋服を着ていて

カッコイイ

ヒツジのお父さん

 

を紹介しました(^^♪

 

次回の更新もお楽しみに

 

最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>

                                   By.プチル