第10回ショパン・フェスティバル2019 in 表参道 『木米真理恵』  | セイちゃんのライブ&コンサート♪ブログ

セイちゃんのライブ&コンサート♪ブログ

ジャズやクラシック音楽が好きな浅草のお兄ちゃんです♪


5月31日

カワイ表参道
コンサートサロン パウゼ


第10回
ショパン・フェスティバル
2019
in
表参道
~日本・ポーランド国交樹立100周年記念~

木米真理恵
(ピアノ)

毎年、カワイ表参道で開催されるショパン・フェスティバルのランチタイムコンサートは全員の演奏を聴きに行ってますが、今年は木米真理恵さんのランチタイムコンサートのみ聴きに行きました。

プロフィール

プログラム

本場のポーランドで学んだマズルカ中心の演奏は、本当に素晴らしかったですね。
楽曲解説は、ポーランドで学んだ演奏家ならの素晴らしい解説にはお客様の皆様も大変感心されていました。


ピアニストの演奏活動だけでなく、指導者や技術通訳など大活躍されていますが、余りにも多くのお仕事をされているので健康には気をつけて下さいね。


CDのサイン会も有りました。


終演後に、カメラ キラキラ



終演後は、いつもの表参道のワインレストランでランチステーキ久しぶりに行ったら、知り合いの店員さんに心配されてしまいました。


真理恵さんも、オイラが帰った後にランチに来たそうですよ。




木米真理恵さんの出演する音楽ネットワーク「えん」の演奏会