追記しました。審査結果速報 第86回日本音楽コンクール第3次予選ヴァイオリン部門 | セイちゃんのライブ&コンサート♪ブログ

セイちゃんのライブ&コンサート♪ブログ

ジャズやクラシック音楽が好きな浅草のお兄ちゃんです♪


審査結果速報
第86回
日本音楽コンクール
ヴァイオリン部門



帰宅して、加筆修整とプログラムを載せますね。

感想も、書きますよ。(^-^)/

追記

本選進出者

62 岸本萌乃加

77 飯守朝子

23 大関万結

34 外村理紗


第3次予選の終了後には、弦楽の演奏会専門の常連さん達と話をして審査結果の予想をしていましたが、
オイラの予想は
確実に本選進出するのは、岸本萌乃加さんと外村理紗さん。

あと、二人は飯守朝子さんと大関万結さんかなぁ。
と、思いましたが、予想どうりでしたね。
ヽ(*´▽)ノ♪


昨日も、大関万結さんの事を書いたので、本当に良かったです。(^_^;)

勿論、本選のチケットは既に購入していますので、皆さんの応援に行きますよ。
       ♪ヽ(´▽`)/