釣川有紗 チャリティーコンサート ♪ | セイちゃんのライブ&コンサート♪ブログ

セイちゃんのライブ&コンサート♪ブログ

ジャズやクラシック音楽が好きな浅草のお兄ちゃんです♪


6月11日

浦安音楽ホール コンサートホール


釣川有紗
チャリティーコンサート


釣川有紗
(ピアノ)

ゲスト
西浦詩織
(ヴァイオリン)


この日は、別のコンサートに行く予定でしたが、朝このコンサートを見つけて、オープンしたばかりの浦安音楽ホールに行って来ました。(^-^)/♪


釣川有紗さんは、東京音楽大学大学院在学中から演奏を聴いていますが、いつも釣川さんのピアノリサイタルのお誘いを頂いても都合が合わずに聴きに行けなかったので、演奏を聴くのは久し振りですね。Piano ト音記号

釣川有紗さんは、浦安市在住で新しくできた浦安音楽ホールでのチャリティーコンサートを企画したそうです。


プロフィール紹介は、ユニークですね。(^。^;)
ゲストの西浦詩織さんは、東京音楽大学の時の同期生みたいですね。



アンコール曲は
モンティ チャルダッシュ


演奏も素晴らしかったのですが、トークも楽しく良いチャリティーコンサートでしたよ。おねがいルンルン



終演後に募金箱を持って カメラ キラキラ 
西浦詩織さんと釣川有紗さん



余談ですが、
ピアノはスタインウェイとヤマハのフルコンサートが有り、今回使用したピアノはヤマハ ピアノ
「ピアノ開くコンサート」で、仲道郁代さんが初めて使用したそうですが、釣川有紗さんは2番目に使用したそうです。


釣川有紗さんのピアノリサイタル ピアノ

浦安音楽ホール
座席数303席ですが、ホールの空間は、かなり広く良い意味で良く響きますね。


座席数200席


ミニコンサートもできるスタジオも、5スタジオ有りますよ。(^-^)/♪