吉成文乃 & 千葉直美 日本財団ランチタイムコンサート♪ | セイちゃんのライブ&コンサート♪ブログ

セイちゃんのライブ&コンサート♪ブログ

ジャズやクラシック音楽が好きな浅草のお兄ちゃんです♪


8月26日

日本財団バウ・ルーム


この日は、朝から雨でした 雨


吉成さんは前日に雨でお客様の入りが少なくなるか心配していましたが、雨の日にしては大勢のお客様が聴きに来てましたよ♪









リハから聴いてましたが、合わせだけでなく、トークの練習や立ち回りの確認など、吉成さんの生真面目で、ランチタイムコンサートでは珍しく、「歌詞対訳/曲目解説」を自分で制作したプログラムノートを配布してくれました。

ランチタイムコンサートとしては曲目構成も演奏も良かったですね(^_^)ノ♪




リハが終わってからドレスに着替えるのと聞いたら、今回の「男心の歌 ~メゾ・ソプラノの歌うズボン役 &ドイツリートの世界」なので今回はスーツ姿と言うので、どんなステージ衣装かなと思ったら宝塚のような男前でしたね (笑)(^_^;

終演後にパシャリ カメラ





今後のご活躍を期待してますね(*^^*)♪


吉成文乃さんのコンサート・スケジュール♪





ランチタイムコンサート♪
お疲れ様でしたねm(_ _)m生ビール