以前から行ってみたかった店 『カフェ ラ・ボエム』♪ | セイちゃんのライブ&コンサート♪ブログ

セイちゃんのライブ&コンサート♪ブログ

ジャズやクラシック音楽が好きな浅草のお兄ちゃんです♪


7月5日

お台場 カフェ ラ・ボエム


以前から行ってみたかった店『カフェ ラ・ボエム』 ナイフとフォーク おんぷ

5月に錦糸町 のすみだトリフォニーホールの藝大声楽科系のコンサートの帰りの地下鉄で、出演者の同級生の望月佐季さんと偶然にバッタリ会った !!

お台場のラ・ボエムに出演してるので、今度聴きに来て下さいと言われいましたが、中々行くチャンスが無かったのですが思い切って行って来ましたよ(^o^)

この店は藝大声楽科系の人達が多く出演しているので、大平倍太さん(テノール)に聴きに行きますとメールすると、この日は出演日ではないそうで、少し残念でしたね(^_^;


とりあえず、予約を入れて行きましたが出演者が店のHPを見ても分からない(~。~;)?


店に着くと、何故か店のド真ん中の席で驚きましたよ(^0^;)

喉が渇いたので生ビールビールを頼んで一杯やっているとヴェルディの「乾杯の歌」が店内に流れてくると(◎-◎;)??

突然、店の店員さんやお客様の女性が歌い出す♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あれれ~(^0^;)??
良く見ると、3人とも知り合い藝大声楽科卒の声楽家さん達でした(笑)(^o^;♪



左側から
唐澤萌香さん
五十嵐彩さん
尾川詩帆さん

唐澤さんの演奏を聴くのは5月のすみだトリフォニーホール♪
五十嵐さんは去年の12月の八重洲地下街のヴォーカルユニットFUのライブ♪
尾川さんは先月ムーヴ町屋でのオペレッタ「メリー・ウィドウ」以来ですね♪


ライブは3ステージ有りましたよ音符

2ステージからはドレス姿で 音符

レストランが主体のお店ですが、声楽初心者の方にはお薦めのクラシックライブですね(*^o^*)♪


料金的にも意外にリーズナブルな値段で、生ビールとワイン1本と料理3品で3千円代のお手頃価格でしたよ!

何故か唐澤さんの顔を見ると条件反射的にフランクフルト(本当はチェリソーですが)頼んでしまうのは初めて唐澤さんと会った時が、2年前の藝蔡の模擬店でフランクフルトを焼いていたせいかなぁ(笑)(^o^;
その時のメンバーが元でヴォーカルユニットFUできたのでね(^_^;
(FUはフランクフルトのウタ科の模擬店名から取ったので)


藝大を卒業してから、演奏を聴いていない出演者さんもいるので、また聴きに行きたいですね♪


余談ですが、
溜まってる他のブログを差し置いて、このブログを書いたのは今夜19:00からBS-TBS『日本名曲アルバム』五十嵐さんと尾川さんがメンバーの「杜の音シンガーズ」の放映が有ります テレビ



お時間が有る方は是非ご覧になって下さいね(^_^)ノ♪