始まります。

ついに!


そう、大学入試。。。



昨日はダルそうな顔して

焦点のあいにくい目をして


そういう顔を見ると、怖くなります。


「まだまだ、全快ではない」


ことを思い知らされているようです。




でも、昨日一日、だらけて体力が復活したのか

今日は元気そうでした。



「明日、受けるところは絶対に合格する」



何の根拠もなく


まったく自分勝手に


そう決めたそうです。。。




トホホ・・・

お気楽というか、自己中というか、


こんなにお気楽なヤツが、どうして鬱なんぞになったのか???





とにかく


明日はおいしいお弁当作って


長女にお願いして


次女の健闘を祈るだけです。




じっとしていると

じっとしていられないので・・・汗



仕事しよう。。。






先週も先々週も比較的、楽ちんだったのに


仕事って重なるものなんです 




心穏やかに


「信じて待つ」としましょう。



   ↑

と、自分に言い聞かせて