普通に生きるってことは簡単なことじゃないぞ!( ´∀`)ノ映画「ファブル」の巻 | NEWぷちぷち

NEWぷちぷち

好きなジャンルの映画だけレビュー

ネタバレもあるのでご注意を( ´∀`)ノ


※訳あってお店は休業中です。なので、大好きな映画レビューブログになりました(笑)

心のトゲトゲが取れたとこで( ´∀`)ノww


また好きなジャンルに戻ろうと思います❤️

やっぱり映画も恋愛と一緒だよね❤️

好みは変えられないーの(*>∀<*)ノネー



そこでこれーー( ´∀`)ノ↓↓↓


【ザ・ファブル】です( ´∀`)ノ

原作は南勝久氏の漫画。ヤンマガに連載されてたみたい。脚本は渡辺雄介氏。監督は江口カン氏。江口監督はドラマの龍が如くなども撮ってる監督。

ストーリーとしては...
殺し屋として生きるファブル(岡田准一)はボス(佐藤浩市)に「これからは誰も殺すな。しばらく潜伏しろ。」との命令が下る。名前も変え佐藤明として生きて行く事になる。今まで普通の生活をしたことのない明はどう「普通」になるのか...模索し始める。


感想としては...
やっぱりヤンマガっぽいなぁと思いましたよ( ´∀`)ノ登場人物のキャラがぁ...みんな顔に傷があったり、変なスーツ来てたり、みーんなアドレナリン出まくりの血の気の多いキャラ...しかいない...という(笑)でも、なんか好き(〃艸〃)岡田くんのアクションもスタントマンを使わないで演じたみたいで、スパイダーマンみたいだったよ( ゚A゚ )岡田くんはどこに向かってるのだ(笑)


福士蒼汰くんのキャラも向井理さんも安田顕さんもそしてそして柳楽優弥くんもみんな最高でした✨やっぱさー柳楽優弥くんの演技最高ね。
設定としては、細かいところが気になったけど、「ま、漫画だしね」って思って納得出来ました(*≧∀≦)ノ


アクションあんまり好きじゃないけど、現代版「仁義なき戦い」みたいで結構楽しめました(*>∀<*)ノ


本当にあんな殺し屋いたら...嫌だな(笑)