19:30 すぎ


Xで見かけ


ジョンヒョンばかり


との事で


慌てて聞きに行きました




①間に合わず🙏🏻


②These days

③voice

④Starlit Night

⑤Blind Love



未だにこうして取り上げていただく事に感謝です


でも聞いてるうちに


cn曲だけど


ソロコンの音源だよね

(よく見りゃ書いてある😅)


cn曲をジョンヒョンとして使うのに


許可おりなかったのか?


とか


cnの時間に


ジョンヒョンだして


文句言われないのかなぁ


とか




私が思ってるよりも


cnのファンの皆様は


ジョンヒョンのこと待ってるのかなぁ


とか




いやいや!まてよ!


あの時のあの方のファンからの


言われなき言葉の数々忘れてなるものか


とか




いろいろ巡る30分でした😆😆😆



ソロアルバムは聞いてるけど


cn曲はほぼ聞いてなかったので


なんとも新鮮


もっと聞いていたかった





そういえば


2ndソロコンのDVDに


音源付いてたよね?



やばいなと感じ数回聞いて


しまったんだった


また引っ張り出してこよっと👍🏻😊








どうやばいかって⁉️



家族、和気藹々の時には聞けないなって😚









いつもありがとうございます♪