母の日…



若い頃母を亡くし

義母も次女が生まれてすぐ

入れ替わるかのように亡くなっている

私にとって

母の日は

ちょっぴり寂しい日です


母の日には赤いカーネーションを送り

母のいない人は白いカーネーションで母を想う

そんな風潮が広まりつつある中

カーネーションが大嫌いな花になった




とりあえず〜

オクサン達に

感謝の気持ちを😉


※音声はありませんよ〜🙏🏻




花束💐持ってもらいました〜

むかーし作ったのですが…


韓国も今日は母の日かなぁ?






今日はシャツ作りしてました


ミシンも治って来て気分も乗ったので

でも、袖付けが思うように出来ず


袖の仕様を大幅変更しての


本日2着目







背中もパツパツじゃなく

まあまあいい感じ👍🏻


あとは〜

端の処理と丁寧さ

かな


なかなか思うものは出来ません😣





もうすぐ


誕生日🎂🎊ですね




いつもありがとうございます♪