ちょっと遠くの

いつも行くお店よりも

大型のセリアに行ったら




かわいいもの発見‼️



なんとなく行けそうなサイズ




まずはリュック〜


大きさは良い



が、


肩紐?


がゴムなので


ただでさえ腕がピーン❗️なのに


ますます


猫背強制ベルト


みたいに…😅


上着脱いでみました


ままま…


こんなもんでしょう




続いて〜


コーデイロイジャケット



なかなかですね〜👍🏻


ベージュで春らしくなりました



が、やっぱり背中がもっさり😓


この人


首が太いから


難しいんですよね…



でも、


今後の参考にさせていただきます〜






ちなみに


リュックもコーデイロイジャケットも


他の色もありました〜




いや〜


久々に


ジョンプチ君登場出来て良かった〜☺️









いつもありがとうございます♪