以前心の中は

100%ジョンヒョン 

だったけど



かなりパーセンテージ減って来てる…





思わない日もあったりなかったり🤣


大谷さんや

NEWSの小山さんの結婚報道で


もし

ジョンヒョン だったらとは思う…


幸せを祝いたい気持ちはあるが

いざ、そうなったら

ほんとにそんな気持ちになれるのか


自分の描くようなお相手ならば

きっと

たぶん



祝えるよね

祝わないとね


意外な雰囲気のお相手だったら…





やめとこ…

胃壊しそう😣






で〜

そんなテンション上げようと


刺繍し終わった

オシしゅうを

ブローチに仕立てました





うんうん👍🏻


カッコいい😉






刺し終わってたまってくいっぽうだった

オシしゅうが

何かになると

また、達成感あって



刺繍する気も上がる〜〜



かも😆😆








いつもありがとうございます♪

良い一日お過ごしください