CNさん

ニューアルバムと秋ツアーの発表‼️👏🏻



楽しみにしてられるみなさん

良かったですね

秋も楽しみいっぱいで👍🏻


私は何もありません😞

もうハマる人ができるとも思えない

山歩きでもしようと思います








ツアー イメージ



こちらアルバム イメージ

どちらも公式Twitterよりお借りしました

(未だTwitterです…こちらでも取り残されてます😆)



アレ⁉️


なんか


いつもと違う




ミニョ押し❓



「前に出るな!生意気!」


なんて言うアンチはもういないのでしょうか?


ミニョク が心配になります






以前のもの探しました





どちらも


ミニョク さん〜どこにいますか〜🔍


CNは2人組⁈でしたっけ⁉️


的なイメージ








Netflixで


『セレブリティ』


が好評と聞きます




インスタフォロワーも気がつけば


3人の中で


一位に返り咲いています



人気のある順


仕方ないです




元々ドラマ人気から火がついたグループ


ネトフリ世代が


新しくファンになる事間違いなし



ファン大切にしてくださいねーーーー







今日も暑いです


良い週末お過ごしください


いつもありがとうございます♪