今日もせっせと〜


こんな感じで作ってます〜

と紹介したかったのに…

またもや集中しすぎて

途中から撮ってません💦



型紙に合わせてカット

(ローターカッターでカットするの

流行りみたいなので使いました😆)





カットしたところにほつれ止め塗っていきます



コテで型紙に合わせ折り返します



あとは縫うだけーー



で…🙏🏻🙏🏻🙏🏻



完成してしまいました




白T


バギージーンズ


カーキカーゴ


各2点づつ



またも


出品しました〜


良かったら覗きに来てくださいね〜こちら→






それとYouTube先生に教えていただき


#セリア 


でぬい活用の


ボタン買って来ました🙌🏻🙌🏻🙌🏻



調子に乗って〜秋物を👍🏻





型紙から作らないといけないので



いつか


秋風感じる前までには


お披露目出来たらなぁと


思っております





良い週末をお過ごしくださいね♪


いつもありがとうございます(^^)