今朝

Twitterより

アカウント凍結しました

のメールが来てて

ビックリを通り越し

心臓バクバク

胃はキリキリ





プラットホームの悪用とスパムを
禁止するルールに違反しています。




との事




説明読んだけどよくわからず…




でもこれかなと


いつもポチしてる

美韓の

「あいかわらず白いでしょ」



この写真とともに




「白さがまぶしい」




とあげた事






規約を読んで理解できた事



世界中の人に不快感与えない事




白がいい


白が最高






人種差別ととられたのかも




白さがまぶしい


まぶしい白さ



同じニュアンスだけど


英訳すると


違いがあるのでしょう




それか



白い恋人の箱を加工し


無断でアップしたこと





どちらも私の認識不足



とりあえず


異議申し立て


しましたが



なんだかめんどくさくなりました



個人に対しての誹謗中傷は見逃して


何人も悲しい思いしてるのにね







アンチと擁護側の


容赦ない言い争いも


Twitterやってなかったら見る事もなく


心も体も傷める事もなかっただろうし


もうジョンヒョン もアップないだろうし






もう潮時かもね



どんどん


ジョンヒョン ペン居場所が減って行く


寂しい限り





みなさんもお気をつけくださいね



いつもありがとうございます♪