今日はフラゲデイでしたね😘



でも、時系列で




持ってないのあるから

この機会に〜〜と思い

近くのHMVに電話して聞いたら

やってないそうで…

なんとも残念…



どこでならクリアファイル頂けるんでしょうね😆








そしてこちら〜〜






#glorydays 

2016年だね


あの年もいろいろあったね


どんな事だって

乗り越えていこう〜〜🎶





うんうん!

乗り越えられると思ったよ

メンバーとBOICEの絆が

より強まったと感じられるライブ



私にはこっちが印象的かな😌

久々の

『a.ri.ga.tou』




ジョンヒョン

辛いこと悔しいこと言いにくい事

さらっと話して

ファンの心を軽くしてくれたね


そんなところが大好きなんだよね〜😍😍







OUR VOICES …



私達の声



届いてるよね〜〜










※いつもありがとうございます(^^)