JAWEYEのライブが終わって、メンバーさんを見送り、
ホテルに戻って着替えを済まし、ちーさんと打ち上げに!!

渋谷の夜の街に繰り出しましたwww

私達まだまだこれからです(*^o^)乂(^-^*)

とりあえず居酒屋さんでカンパーイ!!ビール
$ぷちぷちのブログ-image01.jpg

余韻に浸りながら、まったり飲みました(*^.^*)
遠征って、こーゆう事できるから楽しい音譜
いつもなら終電を気にしないといけないから、
こんなゆっくりできないもんねあせる

ちーさんと、JAWEYEをあれこれ語りながら、
程よく酔ってる深夜一時といったところでしょうか星空キラキラ

ホテルのチェックアウトが11時という、
翌日わりとゆっくりなので、、、


二件目に突入www


ロカホリにて、またまた乾杯ビール
$ぷちぷちのブログ-image02.jpg

ここは、ちーさんが過去に何度か来た事があるというROCKAHOLIC。
ロックバーですね。

ガンガンにロックが鳴っていて、
話す声が聞こえないww

そんな中でもまったり飲む(*´σー`)

ちーさんが前に来たときは、
平日だったからか、ほぼ貸切状態だったらしい。

しかしこの日は結構たくさんお客さんが入っていて、
怪しい人でいっぱいだったwww←失礼w

曲リクエストを書いてマスターに渡したら音楽を流してくれるみたい。
洋楽のロックがガンガンに流れてたんだけど、
途中でベガスのChase the Light!が流れたよww
この曲好きなので、テンション上がったけど
それと同時にヘドバン始めた子達がおって、
正直その時はゆっくり飲めなかったww

とにかく自由なバーなのですな(;^ω^A

3時くらいになってロカホリを後にし、
コンビニで翌日のパンを買い(朝食は付けてなかったので)、ホテルに戻る。

しかしこの日は4月というのに寒かったなー流れ星
思わずホットとか買っちゃったコーヒー



泊まったホテルは、今回少し良い感じのホテルだったので、
お風呂がね、すごい気持ち良かった!!

あいぽんでJAWEYEをBGMに、
お風呂一時間以上入ってたよお風呂*

備え付けのシャワージェルが、
ぷちぷち好みですっごくいい香りだったからいっぱい使ちゃった~べーっだ!
疲れてないけど一応、旅の疲れを癒しました☆

なんだかんだでテンション上がって、
寝れる感じじゃなかったんだけどねーww
もう5時回ってたし、ベッドに入りましたベッド

そしたらベッドがまた気持ち良くて、
わりとぐっすり寝れたwww


そんな打ち上がちゃった渋谷の夜でした満月

画像お酒だけやしwww



翌日へ続く・・・UFO