だいぶ日にち経ってるけど、
今月4日にTRIPLE AXE TOUR行ってきたー!!
大阪BIG CATね☆

$ぷちぷちのブログ-image00.jpg

去年くらいからSiMがずっと見たくて、
なおちゃんに話してたら、
なおちゃんがチケ取ってくれて!!

かなり秒殺でSOLD OUTだったらしいんだけど、
なおちゃんよくぞ頑張ってくれたという感じ。

今月はJAWEYEのファイナルも控えてたし、仕事休み貰ったりしてたから、
今日は仕事だったとしても途中からでも見れたらいいやって思ってたんだけど
運良く休みになってたので、初めからライブ参戦できて良かった!!


しかもSiMがまさかのしょっぱなwww

休みじゃなかったら見れなかったところでしたww

自分の中でSiMが最後かなとか勝手に思ってたから
油断したね^^;



出順は、
SiM→coldrain→HEY-SMITHでした。

coldrainもヘイスミも普段聴かないんですけど、
少し予習してライブに挑んだ!

まぁしょっぱなのSiMでもう満足してしまったので、
あとは緩く見てましたよ。

SiMもそうだけど、
全体的に若いよねwwこども多しww

ものすごいサークルとか、見たことない数の騎馬隊とかダイバーとか
そーゆうのがむちゃくちゃ多かったように思う。

また、それらを眺める楽しさもあったり^^

みんなが楽しそうにしてるのを見るのって、
自分も見てて楽しいよね♪♪

いやーでもSiMホントかっこよかったなー
激しいってのもあるけどアガるわ!やっぱ!!

BIG CATであんなにすぐチケ売切れるなんて
この3バンドだからなのかな?

こんな貴重なライブに行けてほんと良かったよー☆

いつもと違った感じで見れたしね!!



そして、帰りになおちゃんとラーメン食べて帰りました^^
適当に入った店だけど、ぷちぷち的には美味しかったと思う。
最近食事に気を遣ったりしてたので、かなり久し振りに食べたラーメンw
たまにはいいよね(^ε^)♪

$ぷちぷちのブログ-image02.jpg




そうそう☆
ライブ行く前にタワレコでアイボリーの新譜買ったらクリアファイル貰えたー!
$ぷちぷちのブログ-image03.jpg

予約特典かな?
知らなかったから嬉しかった♪♪

これからアイボリー聴き込もうと思います!




んで、イノウ!!
展開されてましたよ!!堂々と!!
$ぷちぷちのブログ-image01.jpg

手を伸ばして買いたい・・・という気持ちを抑えて。
特典の為に渋谷のタワレコで予約してたので、この日は買わずに我慢!!


それらについては、また後日・・・(^-^)/