おはりん☀️

いつもおつき愛ありがとうございます。 

明日から三連休ですね❗️

いかがお過ごしでしょうか?

先月のことになりますが、10/29(日)

「ラジオで参加!西東京市防災訓練 特番」

おつき愛ありがとうございました😊

そして午後は妹の登美子が

「QRL599回目の公開収録」でお世話になりました。地球🌏最後のイベント出演にて

沢山の方々とお愛出来て、とても喜んでおりました!ありがとうございました。


11月もよろしくりん😊


ブログやX(旧Twitter)やFacebookもご覧いただき、いいね👍や反応などもありがとうございます😊番組Xアカウント@tondeke842 も覗いてみて下さいね!


さて

文化の日の明日

11/3(金)は第1金曜日ということで

13時から「小西敦子の季節を楽しむ大人の學校」生放送です❗️

毎回、小西敦子さんに日本の四季折々のお話や、幸せの感度を高めるお話をしていただいています。

YouTube動画配信も是非ご覧下さい😊


そして17:00からは

「DJ Saorinの とんでけ!Friday♪」✈️

(※第5週はお休み)2週間ぶり😃


11月のファーストクラステーマは

「あなたが考える、いい○○の日♪」

11月って、「いい○○の日」が多いよね!

いいおっさんの日もそうだしね。

あなたがもし「いい○○の日」を考えるなら❓

すでにある「いい○○の日」の中で好きな日は❓

などなど〜

😊CA  Saorin♪と色々語り愛まSHOW♪


※18:30からのファーストクラスのご参加方法詳細は以下↓↓をご覧下さい💁‍♀️


そしてエコノミークラス的な
「ショートメッセージ」←短めのメッセージをちょうだいね🤗

「イケオジだーれだ❓」
いいおっさんの日に、ちなんでいるよ!
イケてるオジさまの事だよ!
あなたの周りのイケオジ👨
有名人でイケオジだと思うのだ〜れ❓
あなたはイケオジ❓
などなど〜ぜひ聞かせてね😊

ファーストクラスもエコノミークラスも
ドシドシお寄せ下さい❗️
これまで通り↓
お誕生日アピールも大歓迎(^ー^)ノだよ♪

🔔以下「主なコーナー」 
<毎週>
17:05頃〜
オープニングすぐの時間には
「西東京消防署からのお知らせ」
西東京消防署の方と電話をつないで
「防災ひとくちメモ」などのお話を伺います。
(※祝日はお休みです。)

🔔17:20コーナー(第3金曜日のみ)
<トランジットルーム@まちテナ西東京>
まちテナ西東京ショップからのお知らせコーナー

🔔17:30コーナー
<毎月第1金曜日>
エクラアニマルのフラフラ蟻
←今回あるよ!お楽しみに❗️

<毎月第2金曜日>
池澤市長のど真ん中!
※市長の公務のご都合により日程変更の場合もあります。

<4.7.10.1月の第3金曜日>
はざま誠の税務'sDAY!
花小金井にある「はざま会計事務所」
所長「間誠(はざま まこと)」さんが
税に関するお話をして下さいます。

<毎月第4金曜日>
kazu kazuの気まぐれ言いたい放題!
顔の見える大家さんの人情味溢れるお話♪

🔔18:00〜
Clean your ears out and listen up!
耳の穴をかっぽじれ❓
音に関するクイズコーナー❗️
耳の穴をかっぽじってクイズに参加してね🫠

🔔西東京市PR親善大使
JUN SKY WALKER(S)の曲を毎週お届け❗️
リクエストもお待ちしております♫

🔔18:15頃〜
情報コーナー「とんでけ!インフォ」
「こども食堂情報コーナー含む」

🔔18:30頃〜
「ファーストクラス♪」
リスナーさん❣️是非是非ご参加下さい😊←お客様としてご参加いただきます♪

ご参加方法
メールにて
①お飲み物のご注文(飲みたい飲み物指定)
②今月のお題に関する考察
③ ②にちなんだ曲のリクエスト(あれば)

※投稿いただいた方々の中から、何通かご紹介させていただきますが、皆様の全てのご紹介をお約束出来るものではありません🙏ご了承下さい。
(翌週以降にご紹介させていただく場合もあります)

🔔時間は不確定
「X 旧Twitter元気にご挨拶コーナー」
#842fmをつけて、ポストして下さいね😊

とにかく様々な方向からご参加いただけたら嬉しいです😊

※尚、クイズコーナーの回答や、メッセージについては、全てご紹介をお約束出来るものではありません🙏放送後も楽しく読ませていただいております。いつもありがとう😊
楽しく参加していただけたらありがたいです。

🔔メッセージや曲リクエストは
email egao842@842fm.com
fax 042-451-2812(まちテナスタジオ)
X(旧Twitter) #842fmをつけるか
@putisaorinか@tondeke842までよろしくりんりん♪

地上波届かなくてもHPからもお聴きいただけます。


スマートフォンアプリでは
FM++などからもお聴きいただけます(*^^*)

明日金曜日も17時にお愛しましょ〜♪