グッドイブりん♪いつもおつき愛ありがとうございます😊


去る🐵10/16(日)青空のもと

千葉県市原市 梨の木公園で

「第1回 いちはらチャーハン大食い大会」が開催されました❣️

ご来場いただいた

皆様ありがとうございました😊私はイベントの司会進行をつとめました。

市原市にあるケーブルテレビ

「いちはらケーブルテレビ」でアナウンサーをしているのですが、レポーターとして、数々の「いちはらチャーハン」の食レポなどもさせていただいております。

どのお店のチャーハンも美味しいですよ❣️

あなたも美味しく味わっチャー❣️😆て下さい!


さて、大食い大会後「後記」ブログを書いたのですが…「結果」についてお伝えしておりませんでした。

忘れていたのではありません😆

それには深い事情が…笑。


その時の記事はこちらです↓↓よろしければご覧下さいね😊



でその理由なんですけどね、

昨晩12/1(木)20時からON AIRされた

TBSテレビの人気番組「モニタリング」をご覧になりましたか❓


実はイベント当日、何と「モニタリング」さんが

潜入?(笑)していたのです😮

ですので、まるで家政婦ならぬ、司会者は見た!的な感じでして…笑。

驚きましたが、どんな放送になるのかわからなかった為、一応ほとんどの事を書かずにおりました。


あ、昨日の「モニタリング」が気になる!という方は、「TVer」や「Paravi」で配信中とのことです。

是非迫力ある戦いをご覧下さい💪



では改めて

「第1回 いちはらチャーハン大食い大会」の入賞者の皆さんをご紹介いたしますね。


第1位 小林ゆいな さん「デカ盛りチャレンジガール」


第2位 片山 百香(かたやま ももか)さん「現在1児の母!癒し系大食い主婦」


第3位 園崎 ユウ(そのざき ゆう)さん「なにわの大食いフリーター」


でした❗️「 」括弧内はキャッチフレーズです😊




総勢8名の勇者の皆さんの戦いでした!

食いしん坊グルメライターの

江ノ島茂道さんもご参加されていて、応援団の方もいらっしゃっていましたね♪


皆さん

もの凄い迫力もありましたが、どの方も、とっても美味しそうに、かつ美しい食べっぷりでした❣️


それにしても、皆さん痩せていらっしゃいますよねー😮チャーハンどこに入っているんでしょうか❓




挑戦者の皆様、お疲れ様でした!そして、いちはらチャーハンを盛り上げて下さり、ありがとうございました😊

是非♪全店制覇して下さい❣️


そして、副賞も素晴らしかったんですよ☺️

賞金の他に

1位の方には「市原米30kg」

2位の方と3位の方には「市原米10kg」

市原米美味しいよーーー‼️




市原米はJA市原市様より

その他企業をはじめ、沢山の方々にご協賛いただきました。

ありがとうございました! 


※主催者の上田さん(一番左)と皆さんの記念撮影


小林ゆいなさん

もう30kg召し上がったかしら❓🤔気になる…


存在感バッチリの方々ばかりでしたので、ご参加いただいた皆様のこと、ずっと忘れません☺️

またどこかでお目にかかれたら嬉しいです❣️



記念撮影して下さった

YouTuberのキャサリンさん💕もありがとうございました😊


最後まで読んで下さり、ありがとうございます😊