グッドイブりん♪
いつもおつき愛ありがとうございます😊
深夜ですが明日の告知をばさせていただきます。


‪明日10/6(火)17:30からFM西東京84.2 YGCα 
布施川一寛さんの代打担当します。
おつき愛いただけましたら幸いです♪

テーマ「あなたの80年代アイドル♪」でご参加お待ちしております❗️‬

最近私、80年代アイドルのYoutubeに凝っております(╹◡╹)←元々好きなんですけどね♪
聞いたところによると、お子様や、10代の方の中でも、80年代アイドルは人気なんだとか…

あなたにとっての
ズバリ!80年代アイドル♪とは…?

エピソード色々とお寄せ下さい❣️

リクエストも待ってるよ❣️

email:egao842@842fm.com
fax:042-451-2888
Twitter: #842fm をつけてつぶやいて下さい!

ドシドシご参加下さい!

芝久保町のAスタジオからお届けします!
では明日17:30にお愛しましょ〜

あ、明後日10/7(水)の11時からのPop'nタワー♪もよろしくね〜╰(*´︶`*)╯♡
テーマはまだ考え中❗️明日の夕方告知します(╹◡╹)
見てねー❗️