グッドイブりん(╹◡╹)

いつもおつき愛ありがとうございます😊


今電車の中🚃@千葉方面なんだけど、、ものすごい雨が降っているよ〜! 

あなたのところは大丈夫ですか?

不安定なお天気が続きますね。

お帰りの方はお気をつけて❗️


さて

明日もつき愛って〜♪の

8月21日 Pop'nタワー♪水曜日 

⭐︎放送時間は10:00〜12:13



〜メッセージテーマは〜


💌「この夏 嬉しかった事♪」💌でお願いしますっ♪(╹◡╹



この夏行きたいところ🌴🌺に行けた❣️

素敵な出愛があった👭👬👫

欲しいもの🚘を手に入れた❗️

人に褒められた😍

出来なかった事が出来るようになった♪

素敵なお便りが届いた📩

懐かしい人に会えた👵👨‍🦰

素敵なプレゼント🎁をもらった!

人に喜んでもらえた🥰

ボーナス亅🍆が出た🤩

アレが当たった🎯


などなど〜 

嬉しかったー❣️というエピソードや

人づてに聞いても嬉しくなっちゃったエピソードを中心に色々お寄せ下さい😃

沢山送ってね〜ヾ(╹◡╹)ノ"


あなたからのメッセージ &ご参加

心よりお待ちしております❣️

色んな時間にご紹介するよ❗️

たっぷり語りあおうね〜🤗


メッセージは全てご紹介出来ない場合でも毎回全て、心を込めて読ませていただいております。いつもありがとう😊


もちろんいつものように

お誕生日🎂アピールや応援📣メッセージも大歓迎よ*\(^o^)/*


選曲は色々〜♪嬉しそうな曲が多めかな〜🤫もちろん!あなたが聴きたい曲のリクエストもお待ちしています*\(^o^)/*

リクエストしてね‼️


⭐️水曜日のラインナップ⭐️


☆10:30前後〜「りんりん果物言葉」

今日の誕生果物の一つをご紹介し、果物言葉もお伝えします(*^^*)

お誕生日の方はお祝しちゃうよ〜♪



☆10:50頃〜

「よろずクイズコーナー」

明日は

「Oh!ギリっ⁈クイズ♪」


問題

明日はパーフェクトの日なんだって。

プロボウラー中山律子さんが1970年に女子プロボウラー初のパーフェクトゲームを達成した事からなんだそう。


ところで

「ボウリングのパーフェクトゲーム」て、簡潔に言ったらどんなゲーム


正解はもちろん大歓迎!

大ボケ小ボケも大歓迎❗️

大賞ならぬ…賞もあるからね(╹◡╹

参加してね❣️

あなたからの回答をお待ちしております♪


☆11:36頃〜11:50頃

明日は語り愛TIME❣️

とにかく語り愛ましょ〜♪♪♪


🔔尚「りんりんミュージック」リクエストは常に大募集🔔

第4週か第5週11:40〜11:50

にお届けしている「りんりんミュージック♪」のリクエストは常に大募集❣️

あなたが好きな、オススメのアーティストの曲を3〜4曲、リクエストとして「メール」で送って下さい🤗

件名「 Pop'nタワー♪水曜日 りんりんミュージック」として送ってね❣️お待ちしております♪



☆エンディング間際には

Pop'nタワー♪ジャンケン✊✌️🖐も行います❗️私saorin♪とジャンケンをしてね!

勝った方の本日を、勝手に占って(?)しまいまーす🤗全力で参加してね

(´・Д・)」 


※「月曜日〜金曜日 共通コーナーは」

10:16〜「地域のニュース武蔵野版から」

10:20〜「ロコらぼ!インフォ」

10:45〜「田無警察署からのお知らせ」

(毎月10日は田無警察署のコーナー有り)

11:20〜「西東京消防署からのお知らせ」

その他交通&天気(花粉シーズンは花粉も)も随時お届けいたします。



🔔メッセージ&リクエストは

email:egao842@west-tokyo.co.jp

fax:042-451-2888

おたより:188-8686 

FM西東京 Pop'nタワー♪水曜日やsaorin

までお願いします!

twitter: #842fmをつけてつぶやいてね!

ちなみに私のTwitterアカウントは

@putisaorinです♪


※FM西東京の地上波が届かない方はパソコンやスマホのアプリからもお聴きいただけます。


①FM西東京のHPにアクセスし再生ボタンを押すと放送が流れます。

http://842fm.west-tokyo.co.jp/index.shtml


②JCBAサイマルラジオはこちらです。

http://www.jcbasimul.com/


③スマートフォンは「TuneIn Radio 」などの無料アプリでお聴きいただけます。


明日も10時にPop'n気分でお愛しましょ〜(=´∀`)人(´∀`=)


Pop'n タワー♪Facebook予告記事も見てね!

良かったら いいね!してね(*^^*) ↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1158912810978740&id=142442549292443


〜画像〜

この夏嬉しかった事のひとつ♪

素敵な作品をいただきました🥰

「西東京かるたを作ろう」のグループの

藤まなみさんの作品で「ま」の札の原画です。

細かいところに色々な工夫がされていて

とっても素敵ですよね🥰

 

ひまわり🌻にもお愛出来たし

ナナちゃんにもお愛出来たし

嬉しカッター❗️


画像やラインナップも合わせて長々

最後まで読んでくれてありがとう♪

では明日10時にね〜*\(^o^)/*