ハロりん(╹◡╹)
今日も暑いですね…少し慣れたけど
皆さま熱中症や体調には気をつけましょうね!

昨日と今日
保谷駅南口から徒歩7分位のところにある
「文理台公園」で「東町商栄会 夏祭り」開催中です!

20時からは打上花火🎆もあがります❣️


花火も良いけど、ステージも楽しいよ(╹◡╹)

昨日は17時から
正義番長バンビートがやって来てくれたり
「保谷和太鼓会」のステージも!

その後も「マオ・マッキニー」さんのステージで
会場が沖縄になったり

「高橋咲子」さんのアルパの演奏で
南米パラグアイになったり〜
「ULB」の迫力あるダンスも!
花火の後も
「The Middle Age」の80年代や90年代のヒット曲のステージで会場が湧きましたーーー!

※「お礼」
FM西東京が行なっている
「平成30年7月豪雨災害 被災地支援を目的とした
ハンカチのチャリティ販売」に
今回も沢山の皆様からのご協力をいただきました。
本当にありがとうございました。
お陰様でお祭での販売分は完売となりました!
中にはラジオを聴いて、募金をする為に準備をしてお越しいただいた方もいらっしゃったようで
販売を担当していたスタッフの飯島さんも
とても感謝していました。私からもお礼をお伝えしたいです。
あたたかいご支援ありがとうございました😊
撮影:by 河村フォトン 先生
 (ありがとうございます)

※今日8/5(日)のステージは
18:00〜「西東京市少林寺拳法連盟」
18:30〜「上石神井 琉球エイサー会」
19:00〜「GLダンススクール」
19:30〜「モアニフラ」のフラダンス
20:00〜「打上花火🎆」
20:20〜「つかさ かず樹」さんの歌謡ショー

というスケジュールです。

お子様へのお菓子プレゼントは250名限定で
17:30から配布します(╹◡╹)

美味しい出店は17:30からOPENだよっ❗️

遊びに来てねーーー\(^o^)/ 
撮影:by河村フォトン先生
(ありがとうございます❣️)

私はステージの司会をしております。
色々呼びかける場面もありますので、どうか
一緒にステージを盛り上げて下さい❣️

暑さ対策して来てね(*^^*)