グッドイブりん(*^^*)

いつもおつき愛ありがとうございます😊

メッセージテーマの発表です♪

明日もつき愛って~♪の 

4月18日 Pop'nタワー♪水曜日

⭐︎放送時間は10:00~12:13


明日は「発明の日💡

という事でメッセージテーマは


「発明♪」です*\(^o^)/*


キラ~ンと閃いた事ある?

発明得意な方?

あなたが発明したグッズってある?

グッズの評判は、いかが?

まだ商品化出来ていないけど商品化しようと思っている物ってある?

「これ発明した人、本当に凄い!」と思う物って何?

「あったらいいな、誰か発明してくれないかなー?」て思う物ってある?


などなど~

あと、ナイスアイデアが閃く時って、何処で何している時?ていうのもいいねー♪

閃きあふれるエピソードを中心に、お待ちしているね( ´ ▽ ` )ノキラーンッ✨✨✨


あなたからのメッセージ &ご参加

心よりお待ちしております!

色々送ってね~(╹◡╹)ピカーンッ


放送の中で色々な時間に少しずつご紹介♪

そしてたっぷり語りあおうね~🤗


メッセージは全てご紹介出来ない場合でも

毎回全て、心を込めて、ありがたく読ませていただいております。

ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。


もちろんいつものように

お誕生日アピールや応援メッセージも大歓迎

よ*\(^o^)/*


選曲は色々~♪私が発明した曲は無いけど、閃いた曲をお届けする予定です(*^^*)

もちろん!あなたが聴きたい曲のリクエストもお待ちしているよー*\(^o^)/*


⭐️水曜日のラインナップ⭐️


☆10:30前後~「りんりん果物言葉」

今日の誕生果物の一つをご紹介し、果物言葉もお伝えします(*^^*)

お誕生日の方はお祝しちゃうよ~♪



☆10:50頃~よろずクイズコーナー

「Oh!ギリッ⁈クイズ♪」や

「はずれちゃったら わーショック?和食の基本わしょクイズ♪」

「聴けなかったわ わーショック?一発勝負!イントロクイズ♪」

※NEW❗️

「SAKE DIPLOMA Saori❤️

   朝からやっちゃう⁈和酒クイズ♪」(仮)


🔔明日は

「Oh!ギリッ⁈クイズ♪」です‼️


「問題」

明日は「世界アマチュア無線の日」なんだって!ところでアマチュア無線で使うQ符号で「QRL」て、どんな意味かな?


正解はもちろん、大ボケ小ボケも大歓迎‼︎

賞もあるから、とにかく参加してみてね

(^ー^)ノ

(オトボケ回答はFBコメント欄でもOKだけど、真面目な回答は放送時によろしくね!)

メール&FAXや放送中のtwitterや@putisaorinへのリプライでお待ちしております!

(Twitterではリプライの方が、より見つけやすいです。)

ドシドシご参加下さいね*\(^o^)/*


☆11:40頃~11:50頃

第1、第3水曜日のコーナー

「元気がつながる~ウエストビズ!」

毎回「西東京ビジネス交流会のメンバー」をお迎えし、お話を伺います。


🔔明日 4/18のゲストは

女性専用サロン

「ヒーリングルームsion

オーナー&セラピスト

「米田彩乃」さんです。

https://healingsion.wixsite.com/healingroomsion


お楽しみに(^ー^)ノ


※尚第2週 第4週 第5週は

☆11:36頃~11:50頃

「りんりんミュージック♪」をお届けいたします。

(ゲストコーナーやトークの場合もあり)


あるアーティストに着目し、そのアーティストの曲を複数お届けする

「リスペクト&リクエスト」コーナーです‼️

メールにて「あなたの好きなアーティスト」と曲を3~4曲とエピソードを添えて

ご応募下さい!

りんりんミュージック♪へのリクエストは常に大募集*\(^o^)/*



☆エンディング間際には

Pop'nタワー♪ジャンケン✊✌️🖐も行います❗️私saorin♪とジャンケンをしてね!

勝った方の本日を、勝手に占って(?)しまいまーす🤗

全力で参加してね(´・Д・)」 



※「月曜日~金曜日 共通コーナーは」

10:16~「地域のニュース武蔵野版から」

10:20~「ロコらぼ!インフォ」

10:45~「田無警察署からのお知らせ」

(毎月10日は田無警察署のコーナー有り)

11:20~「西東京消防署からのお知らせ」

11:30~「ラジオショッピング」

その他交通&天気(花粉シーズンは花粉も)も随時お届けいたします。


 

🔔メッセージ&リクエストは

email:egao842@west-tokyo.co.jp

fax:042-451-2888

おたより:188-8686 

FM西東京 Pop'nタワー♪水曜日やsaorin

までお願いします!

twitter: #842fmをつけてつぶやいてね!

ちなみに私のTwitterアカウントは

@putisaorinです♪


※FM西東京の地上波が届かない方はパソコンやスマホのアプリからもお聴きいただけます。


①FM西東京のHPにアクセスし再生ボタンを押すと放送が流れます。

http://842fm.west-tokyo.co.jp/index.shtml


②JCBAサイマルラジオはこちらです。

http://www.jcbasimul.com/


③スマートフォンは「TuneIn Radio 」などの無料アプリでお聴きいただけます。


明日は10時にPop'n気分でお愛しましょ~

(=´∀`)人(´∀`=)


Pop'nタワー♪Facebook予告も見てね!

良かったらいいね!してね(*^^*)↓↓

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=834523210084370&id=142442549292443



~画像~

森美術館で4/1迄開催された

「レアンドロ・エルリッヒ展:見る事のリアル」に行ってきました。

芸術なんだけど、ある意味発明だよね!て思った*\(^o^)/*

全て撮影OK


大勢の壁の写真は圧巻!

本当は全体をお見せしたい(≧∀≦)

(作家名/作品:レアンドロ・エルリッヒ

「クリエイティブ・コモンズ表示」でライセンスされています。)


Q勝手にsaorinクイズ

レアンドロ・エルリッヒ展と関係ない写真は、どれでしょう?

当ててみてね(≧∀≦)


画像やラインナップも合わせて長々

最後まで読んでくれてありがとう♪

では明日10時にね~*\(^o^)/*



Attachment.png