ハロりん(*^^*)

いつもラジオおつき愛ありがとうございます(*^^*)
ジメジメした天気が続いておりますが、いかがおすごしでしょうか?

さて、今日のFM西東京
17時YGCαFRIDAY
メッセージテーマは お米の日にちなんで…?

「コメント♪」

Facebookなどのコメント欄にコメント入れる方?
お返事する方?
返事に困った時はどうする?
コメント欄に限らず、コメントしづらーい(≧∇≦)ていう質問てどんなの?
「ノーコメント」て技良く使う?
インタビューなどで印象に残っているコメントは?

などなど〜

もちろん、いつものように
誕生日アピールも大歓迎(^ー^)ノ
リクエストも大募集*\(^o^)/*
お待ちしております!

ハラショーの街角レポートもお楽しみに!

遅刻は多少はオッケーだけど急いで!笑。
OPを制する者は全てを制する?
早退はそうはさせませーんψ(`∇´)ψの17時はYGCαFRI

DJsaorinの気まぐれRin Rinクイズは気まぐれだぜっ♪やったら全員参加だよっ!

スカイタワー西東京の色当てクイズも
参加してね~♪
頑張ってー(´・Д・)」

メッセージや曲リクエストは
email egao842@west-tokyo.co.jp
fax 042-451-2888
twitter #842fmをつけるか@putisaorinか@DJsaorinまでよろしくりんりん♪

ustream動画配信もやりまっす。
見てね( ´ ▽ ` )ノ

地上波届かなくてもPCより
JCBAサイマルラジオ
やスマートフォンアプリなどからもお聴きいただけます(*^^*)

あとあと~色々インフォメーションの為にメモのご用意も常にしておくと良いかも♪

今日もAスタジオで
17時にお愛しましょ~♪   

USTもやってるよー!
FM西東京のホームページから観てね(^ー^)ノ

{33080CCB-7C38-41B5-A510-D2190D0788DB}