ハロりん♪
暑いですね。
熱中症には気をつけましょうね(´・_・`)
いつもラジオおつき愛有難うりん♪

今日は桃食べたよ(^ー^)ノ
ももももももすき♪
さて問題です。
上の文章には二つのももが入っています。そのももはどんなももでしょう?
わかった人はお葉書下さい(笑)
ラジオのオープニングに解答してくれてもいいよ~(´・Д・)」

本日17時から19時

FM西東京84.2mhz
「YouGotチャンネルα FRI」
テーマは
「おまけの魔力♪」です

物くれる人良い人~(≧∇≦)
↑saorinはそんな事思ってないよ♪

ついつい物につられる世の中_φ(・_・

おまけ欲しさに心が動かされたり
ついつい買ってしまったり…

好きでも無い人のおまけにつられたり?←ここ今日の肝ブラックψ(`∇´)ψ

私って所詮おまけだよな~と思った事
←ここ今日の自虐ブルー(´・_・`)

気付いたら夢中でGETしていた物とか

子供の頃から今だに大切にしているおまけ~

などなど~

あなたからのメッセージ&リクエストおマッチしております(^-^)/

応援や誕生日アピールなどでも
オッケー\(^o^)/よ♪

とにかく17時にはYGCα

17:40頃は
「さおりん♪の気まぐれりんりんダイヤル」もしくは「曲のせりんりん♪」
生電話ご希望の方はメールかFAXで
電話番号と生電話希望と書いてね♪
(ステッカーもご希望の方は住所もお願いします)

多摩げたクイズや~

金曜日恒例の
元祖!スカイタワー西東京の色当てクイズもやるよ~(´・Д・)」

メッセージや曲リクエストは
email egao842@west-tokyo.co.jp
fax 042-451-2888
twitter #842fmをつけるか@putisaorinか@DJsaorinまでよろしくりんりん♪

ustream動画配信もやりまっす。
見てね( ´ ▽ ` )ノ

地上波届かなくてもPCより
サイマルラルラジオやスマートフォンではIコミュラジオなどからもお聴きいただけます(*^^*)
では17時にお愛しましょ~りん♪
photo:01


ナカイ製菓のFM西東京クッキー♪
欲しい?今すぐFM西東京のプレゼント情報をチェーック(^ー^)ノ


iPhoneからの投稿