グットイブりん♪(´・Д・)」
今日は涼しく感じたね♪
いつもラジオおつき愛有難うりん♪

明日 水曜日の10時は
Pop'nタワー♪です。

明日の
メッセージテーマは
「Pop'nもいいけどタワーもね♪」です

あなたは何タワーが好きですか?
高い所は好き?苦手?
デートやファミリーにお勧めのタワーは?
タワーに纏わる思い出
などなど~

勿論スカイタワー西東京についても少し学んじゃおう(^ー^)ノ
知る人ぞ知る秘密の情報もちょーだい

あなたからのメッセージお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Pop'nしりとりは
「い」から始まる言葉だよ~
何を述べるか?当てて下さい(笑)
野菜果物しばりでw

あと
エンディングではPop'nジャンケンやるよ~(^ー^)ノ

とにかく明日お愛してね~♪

メッセージやリクエストは
(ちなみにリクエストは番組前ですとお応えしやすいかもしれません)
email:egao842@west-tokyo.co.jp
FAX:042-451-2888
Twitter: #842fm
でお待ちしております(^-^)/
ちなみに私のTwitterアカウントは
@putisaorinです♪

お葉書は
〒188-8686 FM西東京
Pop'nタワー♪水曜日 saorin♪宛でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

ランチボックスからおつき愛いただいていた方には一つお伝え事項があります。
※この番組ではUSTREAM動画配信は
当面行わないそうです。
(機器の都合などのため)
楽しみにしていて下さった方には申し訳ありませんm(._.)m
でもその分妄想かきたてるべく沢山お話しましょうね。
よろしくお願いします。

ちなみに金曜17時のYGCαFRIは
今まで通りUSTもやりますので(^-^)/

それでは明日水曜朝10時
sweet10で(=´∀`)人(´∀`=)
朝っぱらからお愛しましょ~♪
photo:01




iPhoneからの投稿