こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は西東京市民まつりを覗いた後

西武新宿線 田無駅 イルミネーション点灯式の司会をしてきました♪
沢山の人にお集まりいただきました。
みなさん点灯の瞬間を楽しみにしていらっしゃるのですね~

今年で15回目のイルミネーション
昨日より17000球も増えた90000球!
青と白のLED電球がとりつけられ
街がいろどられます。
photo:01


ビフォー
photo:02


photo:03


photo:04


アフター( ´ ▽ ` )ノ

イルミネーションは来年1.31迄毎日16時半~24時迄点灯いたします。
画像はアスタ2階正面入口周辺。
1階の道路脇の木々もきらびやかに点灯しています。
photo:05


スイッチオン 担当者&合唱担当の
東久留米児童合唱団そよかぜの皆さん
photo:06


西東京ハンドベルの会 クリスタルの皆さんの演奏も素敵でした。
photo:07


指揮者の印田さんと雪だるまさんと

やっぱ西東京素敵だぜっ♪
今日点灯の瞬間を見た方はきっと素敵な冬になるよぉ~( ´ ▽ ` )ノ
私も含め?笑。

さて明日は
西東京いこいの森公園にて西東京市民まつり最終日

私はFM西東京84.2のブースにて11時~14時の特番のMCをやります♪
詳しくは昨日のブログを見てね。
では明日121番ブースでお愛しましょ~りんりん♪

おまつりたのしーよーヾ(@⌒ー⌒@)




iPhoneからの投稿