きょうも日中はポカポカ日より~

そういえば、にわか雨雨降らなかったな~


春の公園にはサプライズがいっぱいニコニコ


えっちらおっちら


カルガモさんで~す


♪野菜ソムリエsaorinのプチハッピーライフ♪


可愛いですね~音譜えっちらおっちら


時々姿を見せてくれます。


あっと言う間にお子ちゃまヒヨコヒヨコヒヨコが生まれていたり~


ず~っと観察していると、ちょっとした人間模様ならぬ


「かるがももよう」のようなカルガモ関係がうかがえます。


カメラカメラをむけるとお邪魔になるので、そ~っとです耳


でも携帯電話しか携帯していなかったので


「ティロリ~ンえっ」というシャッター音がビックリマーク


でも大丈夫、ギリギリセーフだったみたいです。


この時ばかりは、はなこしっぽフリフリも、ワン禁止禁止です。


地域の人達は、いつもカルガモさんに癒されつつ


温かく見守っていますニコニコ